【ウマ娘】将来性の塊ももしかして使う場面が少ない?!天井交換する前によく考えて!!!

ユーザーの声
動画見ながら頷き過ぎて首が取れそうになりました
100%同意見です
自分は元々両完凸のつもりでやってるのであまり関係はないですが、やっと自前根性をウララから卒業できるので嬉しいです
オルフェ引いときゃ良かったって言わせてくるのがサイゲなんだ
ウララしかない奴は死ぬ気で引いた方がいいと思う
特攻友人が無い状況の悲惨さはラークでアホみたいに味わった。友人特攻は手元に無くてはならないさくら氏、今回のガチャは安泰だったのもあって余裕を感じるな。情報提供者に余裕があるのはいいことだ
ちょっと待ちません。
史実で新馬戦から応援してた大好きな馬です。完凸させます!
とても丁寧な解説、わかり易かったです。
これからも動画待ってます。
1枠は何入れても形になるデッキ自由度の高いシナリオ…何だかグラマス初期に良く聞いた言葉なのが怖い。まぁ流石にあの事件再来は無いよね…?
アイネス初実装あたりでスペック・容量の問題で一度完全に消してしまい、ここ最近復帰したので、無料含めて400連をつぎ込みました。友人もオルフェも完凸、SRもそこそこ出てよかったです。
そうなんですよね…加速持ちカードに根性が多いから悩ましいんですよね……
1年ごとにインフレさせる、と自分も予想はしているのですが、もし今まで通りで4ヶ月ごとにインフレになった場合つるぎちゃんを交換して後悔したくないので、今のところ両方2凸で1天の自分はオルフェーブルを交換しようと思ってます。根性ウララしかいないしね!
ラークシナリオでメイ1凸で楽しんだ自分は同意しかできないです。体力消費軽減薄くて大変だったけど、マジでレンタル枠をあけて臨機応変なデッキを組むことは大事。
そして大量に溜まった交換券とステップアップガチャで根性シチーを1or3凸獲得して運用することも決めました。マイルは競技場のダートでも使うので他の距離特化加速の2倍のバリューがあると思ってます。
編成の都合でいれないはわかるけどウララで代用は無理だよ
色々足りてなさ過ぎてストレスしかない
そこまで妥協できるなら何でもあり
無料分含めて2天井まで引くつもりで既にオルフェは完凸しましたがつるぎがゼロなので1凸かなという感じです。
根性がずっと配布しか持ってなかったのでオルフェは助かってます。
ほぼ同意見です。根性基本2枚入らないから、根性シチー完凸あるなら優先度下げてもいい気がしました。
解説に同意している人はサポカが殆ど揃ってる人で、シチー等凸が半端かウララ位しか持っていなければオルフェーヴルガチャは最低1天回すかセレクトステップアップガチャでシチー引いた方が良いと思う
今回シナリオは因子周回にも使えそうなので余命は長そう。レース出まくりながらステータスオール1100できるし凱旋門みたいに道中負ける事もないし。新シナリオはスピード2,都留岐1,のあとはパワー、賢さ、根性、スタミナどれか省いて一枚ずついれるって感じ。別にパワー要らないように賢さも省いても何とでもなるからオルフェーヴル毎回入れても立ち回りでカバー出来ると思うよ。
ジュエルは全てマーチャンのために使ったぜ。ガハハ。
その昔、サポカのキタサトピックの時は
800連でキタちゃん2枚しか引けなかったなぁ。
今回はたまたま上振れたけど、あの頃から
ウマ娘のガチャは相性悪い感覚がある・・・。
300連でピック0なの吐きそう
オルフェはめちゃくちゃ強い
つるぎは無いと話にならない
って感じ
タイトルとURLをコピーしました