【ウマ娘】衝撃の人権サポカ神引き連発!?SSRステップアップガチャ必ず全員引け!!

ユーザーの声
もぐもぐブルボン可愛い❤
かくいう俺はサポカ完走との戦いを繰り広げている
キャラは広く浅く迎えを出す方針だから引く予定。持ってない娘は10人以上いるので誰が来ても嬉しい。サポカは少数精鋭。無料120連+80練習や赤チケット200枚で入手した人権SSRを虹結晶やセレチケで育てるくらいでちょうどいい。
頑張って貯めたジュエルで久しぶりに天井の景色みてきました(^◇^)
この方式なら欲しいものだけに絞れるから、無償石でやって欲しい。クローバーいらんし、完凸したのを引く恐怖も無い。運営わかってくれ〜。今回は引くか…
兄弟
交換チケは本当に使った方がいいと思うぞ
このガチャ毎月やって欲しいなあ
そうすれば使えるサポカだけ完凸出来るし無駄なすり抜けもないしでいい事ずくめなんだが
無償ジュエルは全部キャラに回せるし
んで、キャラの方はやるのかな?
選択した10人全員お迎えしよう(笑
賢さマック×2でした
選択は賢さブルボン
1枚くらいすり抜けほしかったな
わたしの場合もジャンポケが3、4の10枚目で来たので、5でも重ねました。
引くまでは夢がみれる…やれやれ(タメ息)
3000円の方のキャラとサポ引換券買ってバトルパスとデイリー買っても5000石に届かないのぬやしい
最近、実装されたスピードのバクシンオーは短距離メインのサポカじゃないよ
ロケットスタートの方が本体なのにな
何故他人のガチャ動画は、ここまで心を揺さぶるのかw セレクトは10枚も要らんですよね3枚くらいで十分。
俺は1凸のドゥラメンデを完凸させたかったから引換券もステップアップガチャも全てドゥラメンデにした。ガチャ産初の完凸が完成した。ただ配布に頼りきりには変わらない。初めて三ヶ月ちょいの微課金勢にはまたまだ戦力不足解消には程遠いかな
僕はエルとブルポンとパワーの良いご飯を引いた。
神ガチャですね
本日の無料10連。
虹2枚でた〜、流石にメイン来るだろ〜
ダイタクとサトノ。
最後の確定枠しか信じない。
ガチャ芸人卒業おめでとう㊗️
ってピックアップだからな。(笑)自分は我慢ならず昨日終わって、賢さマック1凸と賢さブルボン無凸ゲットでした。
無償にんじん全部がちゃがちゃしてみてちょ。
色々当たると思うのらぁ。
(^O^)
これでドゥラ アース マック 完凸したんで神ガチャ
ステップアップガチャでサウンズオブアースを未所持から一気に3凸にできたワイが通りますよ。なおオルフェつるぎは1天で一枚づつと爆死している模様。
タイトルとURLをコピーしました