【ウマ娘】考えることが多すぎる!UAFシナリオ『デビュー前からシニア級』全ての練習の踏み方を徹底解説!UCランク到達者による考え方

ユーザーの声
色んな解説動画を観てきたけど、この動画は圧倒的に分かりやすかった!
長時間の配信お疲れ様でした!
ありがとう!動画待ってた…
単なるポイントの解説と違って全て通しでプレイしながらの解説はやっぱり良いですね
非常に勉強になりました!
ライブ配信とても参考になりました!
加えて、全体の流れ+反省点をテキストで加えた動画投稿して頂き
新シナリオの理解度がグッと増しました。
動画投稿ありがとうございます!
本当にありがたいです
うおおおおお待ってました!!
わかりやすかったです
今まで赤叡智温存するとか無理にコントロールしてたんですが、競技レベルの上昇を優先する中で、無理なく合宿に赤叡智合わせていて、そうするんだな~と思いました
おかげで今までより少しステ伸びるようになりました
自分が現状意識していることが正しかったのだと再確認できました。あとは上振れのお祈り(結局これがいちばん大事)
新シナリオ全く勝手が分からなかったのですが、なべおさんの解説が分かりやすくて理解することが出来ました!ありがとうございます(´▽`)
動画内で反省もされていますが、お休みのタイミングはめちゃくちゃ重要ですね
約38時間の集大成ですね
めっちゃわかりやすい解説だったぜ。(^ν^)
モンハンとか格ゲー以外は、運ゲーだと思ってやってます。
半年(ゲーム内)、欲しい色来ないとか普通なんでorz
動画の趣旨と関係なくてすみませんがチーム競技場の育成ってやってたりしますか( ¨̮ )?
毎回競技レベル確認を、左上の!マーク押してやってた。スマホの画面小さすぎて、練習にレベル書いてるの動画見て気付いたわ。
タイトルとURLをコピーしました