【ウマ娘】UAFの立ち回り実演!!目に見えないミスはこんな感じ!!間違った選択にあなたは気づいてる?!

ユーザーの声
割と雰囲気でやってるから目標レースまでの残りターン数はよく見逃しちゃう
練習踏んで次のターンになってから「あミスったな~これ」ってなること多いですw
メチャクチャ参考になりました!!!
何度か言ってる「自分の育成を録画して見直す」その有用性も示してる動画だね
凄い参考になりました。 おかげでUDに乗っけることができました。
毎回育成失敗していた俺得な動画
競技レベル上げとかはもうそんなに困らないしUD育成も出来るようになったけど、おやすみとかレースの事考えてて相談を使い忘れる事が増えた
お疲れ様です、やはりマスの221いい場面で来るとキツイっすね同じ盤面で泣かされます
失敗から学ぶ事がある!
ジュニアの7月後半は自分だったら黄染めしちゃうけど考慮してないのは意外
なんとなくプレイしていたけど、合宿前のたづなさんって結構重要だったと実感しています。
UEなんて高い評価ですよ~、自分なんてUG数字付きがやっとですから^^;
うはっ、青・赤・黄色、意識して周回したらUF9が出来た!まだどこを上げたらいいか見ながらだから周回は遅いけど、すっごく嬉しいです!ありがとうございます!
競技レベルの確認は相談の選択画面で出来るから、そんなに競技レベル自分は確認はしてないですね、ジュニアであんま競技レベル気にしすぎるよりかは赤ヒート中に青と黄色一回ずつ打って都合のいい練習だけ踏んだ方が最終的にステ伸びるような気がします
1ターン目トレ2ターン目トレ弱だったらお出かけ3ターン目で相談ってやること多いけどどうなんだろ?
そもそも無課金編成でスピ1700までいくことがすごすぎるんですよ…(こっちは2凸エル+配布ドンナでたまにいくかいかないかなんだが?)
合宿で赤ヒートアップ2回が理想なんですねー
なんでそんなにカードが1か所のマスに集まるんだ…ありえないんだけど
このサポートでしかも立ち回りミス多いといいつつUE2…
自前のガチガチ編成でやって上振れた気がした育成でもUE7〜9、下手すりゃUE1とかの自分はどうすれば…
(明らか引き弱な育成は諦めろって話ではあるが)
結局どこの練習に集まるかが運ゲーになってるのと回復に「寝不足」が入ってるのが地味に痛い。
UE5までは安定するがそれ以降となると中々厳しい
サポカの古さが全てだとは思うが…
UE2は十分高いのでは?
どれだけ立ち回り気をつけようがサポカ完走しないからホントくそげ
もうステだけ高いゴリラ作っても楽しくないんよ
自分の育成が伸びないのは運のせい。サポカのせい。因子のせい。そう言うのは簡単。
だけどそうやって自分を誤魔化したり慰めたりする前に、こうやって自分自身のプレイングに見直す点はないかをよく考えることが本当に肝要っだと思う。
全プレイヤー、とまでは言わないけど少なくともSNSやコメント欄で愚痴っぽい発言をしがちな人ならすべからく心がけることの一つ。傍から見ていて悲しくなるんだもんそういう発言……。
タイトルとURLをコピーしました