【ウマ娘】これぞガチャの闇!!3周年ガチャ根性オルフェ狙いのはずがSSRすら1枚も引けず大爆死!?

ユーザーの声
ペルソナ編集最高です!
3周年でまた復帰してから毎日曜見てます
池添さんのサポカガチャ配信は凄かったし、騎手補正があるのか。
某配信者さんの池添騎手のサポカガチャ配信で180連でSSR12枚(うちピックアップ6枚)とか見せつけられたけど差がひど過ぎて涙・・・
唐突な勇者ヨシヒコで笑った
ちゃんと3Dメガネかけてるとこもポイント高い
激熱ボインリーチ…信頼度??%
虹で大当たり濃厚⁉︎
アニバと引換券出た時くらいしか課金してませんが、2年もやってUD後半作れるくらいのサポカが揃ってくるとSR1枚確定はもう不要なのですり抜け廃止して欲しい気持ちが強くなります。
配信お疲れ様次もやるとは楽しみだねぇ(cvタキオン
ジュエルの暴力で両方完凸いきましょうか(笑
次も絶対面白いぜ(天井)
あくまでも私のオカルトなので、他人の再現性はわかりませんが『ガチャを引くときSSRが出たときに追加に引くとSSRが続く』という体感があります。1天井の際はオルフェ1枚(交換済み)都留岐2枚ですが、2天井の際はオルフェ5枚(交換して1枚砕いた)都留岐3枚でした。
これでこそ、ポムトム氏だ!
今回無料分を100連と思い込んで二天井でオルフェ1都留岐3。
天井交換を一枚ずつでオルフェ1凸都留岐3凸にしました。
ロスタイム20連で都留岐さん出て完凸できました。
先に完凸しなくて良かったわ
2天目いくなら交換保留がイイネ、いかないならオルフェでセレクト待ちか虹ぶっこみ
次の天井いっちゃうのか
こいつはエキサイティングだね
おっ兄弟
2天井目いくんけ
楽しみだぞ
いい加減「☆3出現率2倍」とかやってくれないんかなぁ
やっぱり天井しか信じねぇ
ジュエルの暴力で完凸すればいいはずでは…私はオルフェ3凸ですが十分使えてますよ!
無料ガチャ+自前石で1天井回したけどSSRサポカ、パワー・ナリブのすり抜け1枚だけ。前回のドゥラメンテの時と合わせて400連でSSR1枚だけ・・・もう怖くてサポカガチャ引けねぇ。なんこれ~(泣き)
明日水瓶座最下位じゃん
サポカガチャはやっぱり天井するんよなぁ…
結局ガチャ芸人のポムトムであった
タイトルとURLをコピーしました