【ウマ娘】SSRサポカ引換券『完全おすすめ解説!』『無料で入手 神』最新のドゥラメンテ・阪神マックまで交換可能!使い方 コツ

ユーザーの声
いつも解説ありがとうございます。すごく助かります。
前回のステップアップと引き換えでマック完凸できたの嬉しい
セレクトピックアップ200連してピックアップゼロは聞いてない
マックイーンとサウンズが対象に入ってるから
逆にセレクトいきやすくなってしまったな
選べる一枚あるのはあまりにもデカい
凸進んでるやつ、とかいっていると人権カードいつまでも凸進まないし、かといってちんたら凸進めているうちに旬が過ぎる可能性もあるし、難しい。
ステップアップ残り1回残してるし、引換券3枚あるし、セレクトピックアップも1天井までは回すから…5枚選びたい放題!
ドゥラとシチーは完凸が確定してて、あとはどうしようかな〜って。
セレクト1天井(確定含む)とステップアップと引換券3枚でなんとかマックとアース未所持から両方完凸させたいなーと思ってます。5枚は確定で、1枚は50%、2枚は20%なんですよね。セレクト190連分を無料石使うなら、1.3万で両完凸狙えるのはでかいです。
2種練習はカップリングのサポカになりそう
スピード水マル3凸、スピードジャンポケ3凸、根性ゴールドシチー1凸、賢さダイヤちゃん1凸、賢さマック無凸、賢さブルボン無凸、スタミナアース無所持、賢さカフェ無所持の中で交換するならどれがいいのでしょうか?
ステップアップでマックの母体確保したので、
凸用に使いたいです。
ドゥラの完凸かオルフェ完凸かエル完凸どっちがいいかな
賢サトちゃんを3凸にするか将来の自引を考えてスピエルか根シチー、賢ブルボンを1凸にするか…迷いどころさん
引換券!神!!!
セレクト103連でエル3枚シチー1枚パワーライス1枚で大勝ち。
エル完凸は強すぎる
逃げ育成全くできないので、1凸逃げブルボンを4凸にするために使う予定です。(2.5周年交換チケットが2枚残っているのでそれも合わせて使用する予定)
ドゥラメンテ3凸と賢さラモーヌ完凸だったらどっちがいいですか?
最近始めたばっかりでほぼ全て未所持か無凸なんですけど、その場合まだ交換せずに今後凸が進んでから考えたほうが良い感じですか?
最強サポカ類はほぼ完凸で終わってるので、1凸で完結する根性ケイエスをこの機会に。
こういう時に素体が手に入るのが目茶苦茶大きいんですよね。
あとは虹結晶で限凸出来ますからね。
素体が無いと虹結晶使えないですからね!
クリークが2枚余ったけど、将来的にL50以上とかありそうで砕けない。
タイトルとURLをコピーしました