【ウマ娘】"最新版"3周年SSR引換券使うなら〇〇一択!!サポカ優先度や何凸から採用できるか&引換券の使い方解説

ユーザーの声
少しでも凸進めてすぐ使えるようにしたほうがいいね
無凸だとほんとに使わない…
引換券無事来てここ最近のウマ娘の運営神ってますね!
ドゥラ完凸作れて満足です
いつでも交換できるからと悩み続けている前の交換チケがさきか、また悩む
今回セレクトで完凸に足りなかったサポカは交換チケットがあったおかげで完凸できた。
でもピックアップじゃないのにパーマー2枚すり抜けた。
個人的に思うけどSSRの中でパーマーが一番当たりやすい。
ポムトムさん、お疲れ様です
引換券で阪神マックを3凸にしたけど、その直後にドゥラが2凸目を引くという悲しみ……
まぁマック引いたことで先行だとスピエルタキオンオルフェマックが完凸してるからつるぎさん完凸をフレで借りる選択ができるようになったのは相当大きい。エルは今後腐ったらマジでウマ娘が終わる時な気がする
2周年と正月の無料10 連でスピエルとドゥラを1天井で完凸出来たのがホント大きい
この2枚がなかったら今のインフレについていけなくて辞めてたかもしれない
無課金ワイ、ずっと3凸でスピエル使ってたけど、1年かけてようやく(虹結晶も含めて)完凸して使ったらまぁ使いやすくて伸びたわ。やっぱりトレ効果と081はデカいが正義。
配信お疲れ様です。ポム氏が言われてるようにイベント未完走が多い印象です。今は育成10回やしイベントの完走を確率操作してそう。
マックが3凸だったので迷わず使いました
エルちゃん激マブちゃんキタちゃんの育成用に、SSRドゥラちゃんは将来的に自前で完凸ほしい。
とりあえずエルドゥラ完凸確保する事最優先だなあ~!凸アイテムもその2枚にブッパ
よう兄弟
交換と結晶一気に使ってマックとアース完凸したわ
結晶と引換券使って、2凸ドゥラか2凸ブルボンを完凸するか迷うなぁ
スピードはエル、タキオンが完凸で、賢さはラモーヌがいるから無理に使わなくても耐えれるから余計に悩ましい
昔の引換券あるので、昔のサポカはそっちで取って、3周年引換券から対象になるサポカに使う予定です!
今回初めて課金してエルが完凸して引換券が2枚あるのですが、何に使った方がいいですかね…
今エルとクリーク完凸、水マルとオルフェが3凸、ラモーヌとポケが1凸、ドゥラと賢さダイヤが無凸、賢さマック、アース未所持で、賢さを1凸ラモーヌ使ってる状態です。
エルを無凸から卒業させようかな?無凸阪神マック、ラモーヌ、アース、2凸ダイヤ使用頻度からするとやっぱりエルかな…
お邪魔するマーチャンかわいい
虹結晶×1、引換券×1ストックの、強サポカは
スピエル3凸
ドゥラ完凸
賢ラモーヌ完凸
賢ダイヤ3凸
根性オルフェ3凸
つるぎ姉3凸せっかく好きなサポカ貰えるなら無凸でも使えるアースかなと思ってるけど、スピエル完凸の方がいいかなあ…?有識者求む。
アース無凸を引換券✕3と虹石で完凸に使用可悩み中
完凸クリークでいいかなぁ?
タイトルとURLをコピーしました