【ウマ娘】新イベントが黒歴史化 1ヶ月やって皆の感想は?マンスリーマッチ

ユーザーの声
賽の河原の如く2位3位でチマチマ積み上げたポイントが1回の事故で消し飛ぶ絶望
流石に毎週コース変わるのはきついなぁと思った。
ポイント増減はバランス調整必須だとは思うけどシステム自体はいいと思う。
ベータ版で若干ショボいながらも褒賞もあったんだから文句は全く無い
次に実装する時には色々変わってるだろうし
第2週まで頑張ってたけど、クラス9の180くらいまできた後に怒涛の10着3連チャンとって、それ以降放置だよねー
β版らしいけどここから改善して良イベになるとは思えないかなあ
着外のマイナスエグかったですよねそれでめんどくさくなって放置してました
まぁ、ベータ版出して正解だった。運営もここまで批判来るとは思ってなかったんじゃないかな。運営にはこのイベント1から構成し直して欲しいですね。
微課金のエンジョイ勢なので、サポカレンタル枠が増えたのは大変ありがたかった。
ガチ勢の方々はつまらないだろうなというのはよく分かる。
LoHならプラチナ4確実、チャンミだとグレードA決勝で勝ったり負けたりくらいのレベルでやってますが、正直LoHとかチャンミよりも圧倒的に苦行でストレスが溜まるので適当に強いの出してクラス8~9で放置ですね……昇格ギリギリになっても結局事故るとすごい勢いで減らされるので全くやる気が起きないです…
一回の負けでのポイント減少がデカすぎるんよ
3周年で新しくお迎えできた娘の絆上げを優先したので、競技場を優先しました。サポカレンタル枠は良い試みだと思いましたので、これはマンスリーマッチの処遇に関係なく常設してほしいですね。
クラス7到達以降この動画を見つけるまで完全に存在自体忘れてました
負けたら何が足りないか調べて育成するようになったからトレーナーとして成長できて楽しかった。
初週だけクラス10行けなかったのが悔しい
始めて2週間ですけど報酬貰えるし、無料ポイント分だけのレースでもそれなりでしたね!クラス7から上には行けなかったです
(チャンミ、LoHは未経験
無料分で10いける個体作れてからはストレスフリーだけど、それまでにゼリー300溶かしたのが…
あくまでもβ版だから今後に期待
190点から落ちるのは速攻やのに点数稼ぐのは鬼畜すぎるくらい少ない
対戦におけるキャラ格差を目の当たりにしたので、流石に格差を埋める方向にバランス調整してほしいな。
ヘリオスしかいないマイルとリッキーしかいないダートは特に。
レーシングカーニバルよりは面白いかな
チャンミには到底及ばないね
まだβ版なんでそこまで思うことは無いですね
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