かつての主人公が殺し合うショッキングなゲーム解説レビュー【閲覧注意】【真魂斗羅】

ユーザーの声
高難易度だけどノーミスクリアが魅せプレイにも繋がる楽しいアクションゲームだった
真魂斗羅…とにかくやりこみゲームで特に好きでした。(ノーミスクリアした時の達成感はたまりませんネ!)前回の魂斗羅ハードコアは未プレイでしたが…動画を見たら意外とハードコア要素が、真魂斗羅に処々にあった事に気付きました。
飛べるのに律儀に走って来る敵ロボが居たよな。
設定だけ聞くと真ゲッターのOVAを彷彿とさせますな。
魂斗羅大好きな友人が即購入!自分もある程度値下がりを待って購入!確かに何度もやられ、コンティニューを使い果たしてまた最初からやり直し続けましたが、慣れてしまうと一気に突破可能。友人と二人でプレーするとマジ楽勝。でも、後から考えると、クリア済みのステージはスキップも可能にすれば良かったかな?
乙です
真魂斗羅の次はいよいよ、ネタとシリアスに満ちたあの魂斗羅が来るのか・・・!
魂斗羅解説前回はボロクソ言う奴がいたけど、今後あのような人がでなければいいな…今回解説した真魂斗羅もいいゲームだ昔から変わらない良さを続けるのは良いね。
凄い勢いで魂斗羅シリーズレビューしてるなぁ…
次作のネオではギャグ要素が強まってさらに興醒めしたなぁルシアも敵になっちゃうし
サントラ持ってるけど、今聴いても最高ですよ
正直ビルとランスを敵対させるって展開は鉄拳6の仁を悪役にしました。みたいなやって良いのかそれ感があるよな…
まぁ、これ以降こう言う路線ないのは批判あったのかもなぁ 面白いけど
かつての難易度を再現した原点回帰という感じの作品ですね…個人的にはこの難易度の方がやりごたえがあって良いです。
真魂斗羅!世界最後の日
数年越しで真END見れた時は泣いたなあ。
ヘリコプターロボが1番好き
次はNEO魂斗羅のレビューを
真魂斗羅はゲームも面白いし人面魚とかのキャラも良いし音楽も最高に良い
唯一遊んだ事ある魂斗羅
初見はヤラレまくって、コナミコマンドを利用しつつやっとクリアしたと思ったらバッドエンド
だけど研鑽を重ねて真エンドを迎えた時は達成感に満たされたわ
当時出ると聞いてめちゃうれしかったやつ
今まで何故地球がエイリアンに何回も侵略され続けて来たのかその理由が真で明かされるゲームです!真のボスをノーミス撃破率100%で越して最後のボーナス特典映像がまさかの・・・・
タイトルとURLをコピーしました