『ペタペタ様』という食人怪物が徘徊する旅館で追われるホラーゲームが怖すぎる(大絶叫あり)【ROBLOX】

ユーザーの声
皆が好きなたけしもロブロックスも久しぶりやな、見ない間にムキムキになったな。たけし存在だけでカオスでおもろい。ロブロックスやった事ないけどこんなにクオリティ高いんか。タンスや机の色が剥がれてたり壁の染み、床の軋みが使い込まれてる感じがするし、和風な雰囲気めっちゃ好き。今回のホラゲ、細かい所まで探索しないと見逃しちゃう事多めだからそこが難しいね。
投稿ありがとうございます!‍♀️
ロブロックス久しぶりで嬉しいですー!たけしがめっちゃムキムキになってますねwたくましいですねw
今回のゲームめっちゃ綺麗ですね.ᐟ‪
ちょっと見ない間にタケシが魔改造されてる
このクオリティ高い怖い旅館にタケシがいるんだと思うとなんかシュール…w
それにしてもロブロックスのゲームも着実に進化してて凄いですね…!
色んなプラットフォームで活躍してるホラゲ作者さんがいるんだな~
お久しぶりのロブロックスとたけし登場だぁ!!
ムキムキに進化してますねっ。暗さも和のステージも雰囲気良くて楽しかったです。
探索中、たけしのお手てが映るのが可愛かったです️絶叫盛り沢山で耳が弾けました笑 今日もお疲れ様でした️
オダケンさん待ってました(*^^*)ロブロックスのゲーム久しぶりですね。いつも編集お疲れ様です
久しぶりに見たらムキムキタケシになってて爆笑!!!!!
曇りなき眼&正義感!!!!!さすがや
ロブロックス久しぶりで、最初のたけし紹介だけで泣けてくる!!!
たけしも立派になって!❤
オバチャン嬉しーよ♪
わぁ!!ロブロックスだ!
はじめてみるから嬉しすぎる❤
オダケンさんいつも素敵な投稿絶叫ありがとう
ワーーオ!
たけしくんもムキムキなってる
たけし君クリアほんとすごい!動画楽しみにしてました✨
編集お疲れ様です
久しぶりのタケシwithオダケンさんの絶叫で最高です。
いきなり始まってびっくりしたw
ロブロックス久しぶりでうれし〜
大絶叫助かる!
たけしだꉂ久しぶり!
よくやってるゲームやってくれるの神 久しぶりのロブロックス最高!!
やったー!!!久々のたけし!!サムネを見てびっくりした!!
たけし久しぶり!!
嬉しいです!
これやってくれるの待ち望んでましたよォー!
オダケンさんのロブロックス!
好きなので新しい動画出してくれて嬉しいです!
タイトルとURLをコピーしました