私が見逃したゲームの細かすぎるこだわり小ネタ

ユーザーの声
当たり前かもしれないけど開発者ってプレイヤーだけじゃなくて主人公の気持ちも思えるんだな
99%が見逃した!じゃなくて私が〜なの信頼できる2000年付近は神ゲーばかり
こういうゲームの作り込みや、こだわりを攻略本などで見つけて実際にプレイするの好きだったわ。
MGSは無線の種類の多さだけでも凄いのに、細部の作り込みも本当凄すぎる
なんでそこまで…ってシンプルに思うけど、そこが技術者になれるか否かの境目なんだろうなあ
メタルギアの氷の話、こだわりすごすぎてゾッとした…….いやはやそこまでするかね(褒め言葉)
花「このメッセージは出ないはずだよ」
大塚明夫さんのくしゃみ演技で絶対笑うw
いつも最後のエンディングに、どうぶつの森のBGMを使ってくれて嬉しいです(*^^*)
博物館……あまり意識した事なかったので今度ゆっくり見てまわろうと思いました。
アイコンでお気に入りなのは凄い伝わってるよ
それで違ったらオニヨンにぶっこんでるとこだよ
あつ森の博物館まじで行きたい
初めて見た時は感動した
MGSシリーズのこだわりは本当に病的な域に達してると思う
ゲームの作り込みって本当にすごい!
こういうの見つけるのまじ凄い
メタルギア2が23年前……?!時の流れが早すぎる
MGS2の本当に恐ろしい所はストーリー終盤である…
2001年発売のゲームなのに完全に2024年現在の世の中に刺さる内容になっている
ピクミン1、2って3、4よりも自由度とか低いはずなのに、最高すぎるBGMとマップの雰囲気造りが良すぎてワクワクするんだよな。
3、4は自分が成長してしまったのもあってか先が読めてしまって悲しくなる。
タイトルが【私が】見逃したゲームの小ネタなのがニヤついたww
おしゃべりフラワーは図鑑機能欲しかったくらいネタが細かすぎて好きになったわ
次回作は遭遇したおしゃべりフラワーのセリフを記録してくれないかなぁ…
えぇ、ピクミンもう何十週もやってるのにこれは気が付かなかった…すごい…
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