【DbD】実際どうなの?新キラー「アンノウン」総評&海外の反応など

ユーザーの声
弱体化を解除する時ずっとキラーを視点内に入れなくても解除できるのも弱い所
Xの事前情報はかなり怖かったのですが、怖いのは外見だけで、能力とは無関係なところが……
強化しすぎると化けるので調整が難しいキラーですね‥
玄人向けキラーって感じか……直接当ててもOKにして欲しいな あと爆発する範囲が見えるようになったら使いやすくなりそう
雑巾しぼりされたドワイトって言われてるの好き
UVX、発射した後に任意のタイミングで爆発させられるようになったら強いと思う(当たり前)
「玉虫色のOSSレポート」アドオンを使えば、確か幻覚からもステイン出るようになるので、
そのときだけワンチャン間違えてくれる……かも?ですね
前情報的に探知不可ジャンプスケア系キラーだと思ってたので、そういうテイストが欲しいなと思いますね。
せっかく利用できそうなTPもあるし、ホラー体験を提供してほしいなぁ。
背景としてのプレイ動画ではなくて、説明に沿った動画に選定、編集お疲れ様です。
大変見やすいです!
UVXばら撒いて2回目のテレポート奇襲ででダウン取るっていう戦い方が強いのかな
バウンドの有無をもっと明確にしたり切り替えれたら確実にクリップキラーになって盛り上がりそう
今回の動画とはズレるけど、、アンノウンの特殊能力のコレジャナイ感すごくない?前情報的にもアンノウンは撹乱系の能力で探知不可とは別の形で鯖を驚かすのを期待してた、、、今までキラーの能力で違和感感じたことなかったけど、、アンノウンはオリジナルキラーなのになんていうか解釈不一致?だわ
弱体化はキラーを見ないといけないからチェイスルートを最短で通るのが難しくなったり板や窓で突っかかる鯖がそこそこいたからガバを狙わせられるところが強い。けどキラーを視点から離してから0.5秒くらいゲージが減るのは無くして欲しい
個人的によわいかなーテレポートはおもしろいけど
チェイス中に弱体化解除が簡単すぎ
個人的にはアンノウンのテレポートがすごい好き、性質上自分の巡回ルートだったりチェイスポジションに幻覚が出やすいから腐りにくいと思う
新キラー癖が強いかなあ。少しやりやすさが出てくれるといいけど。
PTBとは関係ないのですが、ナイト戻ってきてから、板を超えたサバイバーをまっすぐ追わず板を迂回するようになってしまっていますね。ちょっと前はまっすぐ板を超えていた気がするのですが…
ビジュアル的にも攻撃方法とか能力もっとグロくして欲しかった
今後のアプデでUVXのダメージ判定小さくなりそう笑
難しくて弱点が多くて、使いこなしてもそこそこの強さってほぼ使い手を見なくなったシンギュラリティの二の舞になりそう
難しいキャラは極めたときの強さがないと結局もの好きしか残らないのよね
こういう都市伝説って、「見たら死んでしまう」みたいのが多いから、
キラーを見て弱体化を解除するんじゃなくて、何秒以上見たら弱体化するみたいな方が、それっぽいと思った。
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