【DbD】不吉死人を付けたアンノウンが強すぎる・・・

ユーザーの声
ワープほとんど硬直無しで使えるのがほんと強い。巡回している間にポンポン設置できるのが色々便利。
能力のメインはテレポートだと思ってます!
UVXは当てられないポジが多数あるので板が結構辛い印象です。
無駄撃ちをやめてしっかり徒歩追い、救助盤面や当てやすいところだけに絞ると安定してきました
お疲れ様です!新環境になったのでまたキラーティア表見たいです。
テレポート強いは同意です!!
弾?壁に弾かれるので嫌いですW
幻影だか抜け殻だかを積極的に解除されるようになったら貞子みたいにキツくなるのかな
なるほど!その考えはなかったw
なんてつよいキラーなんだ!
最近やってて個人的に近接→UV2発でダウンよりもUV→近接→負傷ブーストで離れるやつに2発目当てるのが簡単で早いから気に入ってる
UVXがもおちょっと小回りきくといいなぁと思っていますが
テレポートは使いやすくて快適だと思っています
オフレコ相手に取り敢えずの弱体化が入れやすい。
普通の徒歩キラー相手のチェイス(最短距離・待ちポジ)をしていると逆に狩られかねないUVX。
振れ幅は大きいけど場合によってはドレッジよりも強くなるワープ。
テクテク2パンキラーに欲しい機能がおおよそ備わってる印象そしてセーブルは根暗可愛い
自分で使うと能力がワープしか無くなる不具合が発生している
知ってるとは思うけどUVXは一瞬だけ構えるだけなら減速しないんすよね
相手がこっちの動きを見てUVXを避けるような練度が高い鯖なら、フェイントを活かせるかもしれない
わしもアンノウン強いと思う。
ワープがあるお陰でヒールしてるサバを無理なく策定しにいけるのもホンマに強い。
なんだかんだぶっ壊れキラーが出てこないから調整上手いのかな……
このパターンは。。。。。。強いからナーフしましたって運営さんが言いそう。。。。
私も同じアドオン構成でやってるけど、ワープの硬直を減らす方は使ってる人ほとんど見ないねぇ。
タイトルとURLをコピーしました