【DbD】8度目の調整!専用モーション追加&強化された「決死の一撃」使ってみた

ユーザーの声
刺すモーションの時間含めて5秒だから鯖が動けるようになってのスタン時間って前と変わらないんじゃなかったっけ
多分開発チームDBDやったことないんじゃない
ドリブル懐かしいw
てか新モーションみんな気になるからストライク持ちばっかりになりそう
今日も動画楽しみにしてました
新モーションが面白すぎる個人的にはストライク使わないんであんまり気にならないですけどねお疲れ様でした❤
発動させないためにバスケしてた頃が懐かしいですねぇ
ドリブルか…一度降ろすともがきゲージが…そしてボイルオーバーとかでてきそう
マイケル調整入るのかなあ
鉄腕とか圧倒的あたりにストライク無効とか短縮付けて使われないパークを救済してほしいな
弄りまわしすぎてわかんなくなっちゃったのかな、運営
使われてないパーク調整してあげて欲しいなぁ
キャラによって効果をかえるなら、怯ませる時間を3秒にして五秒間能力を使えなくするとかの方がバランスが良くなる?
このパークつかったこたない!
使ってみたいけどスキルチェックミスしたらおわりなの?
動画編集おつかれ‍❄️
ちょこっとかわいくぶっ刺した~
まぁキラーの能力によって変わっちゃうのはあるよねうーん、私的にどっちでもいいかな
ちゃんとローリー使うとこいいね
動画ありがと
多分運営はサバが下手すぎる
だからキラーが強く見えてナーフが入りサバだけアッパー調整が入る
これが真実だと思う
なんか、毎度見てて思うのは運営はPTBという要素を入れて配信者とかにやってもらってそのデータだけで強化を決めてる感じがする
自分らでゲームすればどれくらいがちょうどいい強化かみたいな会議ぐらいはあるやろうし
DBD 昔やってたって人にストライクの効果説明させたら
どれくらいの時期にやってたかわかるねw
運営さ〜ん、えこひいきはいかんよ〜。他のパークたちもみてあげて〜
なんか効果時間3秒のままな気がするんですが?
オフレコ直ってDSが無限に使えるバグとかやめてね
これ…やっぱりモーション手抜き感が…。運営何がしたいのよ?
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