【ブレイカーズ】スーパーギャリック砲でレイダーを討伐したい戦闘力5の一般人_サバイバー【ドラゴンボール】

ユーザーの声
普通のギャリックの出の速さが優秀すぎて、溜めモーションあるの焦ったいなぁ…
3試合目上手すぎるだろ…
ほぼ一人で勝たせたやんけ
結構な良いダメージ出てますね(*’▽’)
VRさんの発言面白くて好きですwゲーム上手いですね!バニッシュ
スーパーギャリック砲、発射前のポーズ分だけ出が遅いけどそれが逆にエイム時間になっていて良さげ?神龍サバが即落ちした時のことも考えると拘束できる近接必殺技や拘束系スキルの1~2個はあった方が安心ですよね。
出が結構遅いんでVrさんの偏差撃ちの見せどころっすネ!
ガンバッテ!!
修行の成果どうなんだと思ったけど強いわ
超TM戦の猛者たち‥見応えありすぎるw
流石の仕事の速さですね
…スーパーギャリック砲!?な、なんだそれは…?
三戦目プレーヤースキル高すぎる…
これ相手がVRさんじゃなかったら勝ってるだろみたいな試合がいくつもある
最後の試合のバータの竜巻くらっているところ自分もやらかすんですが、生身でタイムマシン触ってるときに竜巻くらってもふっとびモーションが出ないからそのまま食らい続けて抱え落ちしちゃうんですよね。瞬間移動を生身でかまえているときに竜巻くらっても同じ挙動なんですけど、バグなんじゃないですかね。
アクティブスキル多分ネタ切れだから運営が公募してもいいと思う
スッパマンは起こさないとやばい笑
これ、普通のギャリック砲と思って運用すると駄目ですね。
ワンクッションあるせいで、違和感が凄い
(俺が)へへへ、動けんのか?可哀そうに
(俺が)はーーっはっは!相手が悪すぎたな!
(俺が)くたばる寸前だもう戦闘力は残っていない
金フリ戦わちゃわちゃしましたね〜。
なんとなくvrさんの気がしたので勘が当たって良かったです!
ギリギリ蘇生?延命?申し訳ないです。
サバ陣営のWINに一緒に映れましたね!まだこの時はガチャ回せてませんが無事にブルベジと超ブロゲットしました。
スーパーギャリックも映画仕様の色に変わってたら面白かったのに。
なんかキラベジっぽい…笑笑
やっぱり神龍くれくれ鯖ってゴミしかいねーな
タイトルとURLをコピーしました