【ブレイカーズ】猫ミームで学ぶドラゴンボールザブレイカーズ1年間の歴史【ドラゴンボール】

ユーザーの声
新参ホイホイできるブロリーが初狩り性能馬鹿みたいに高いのホント致命的すぎて草
素晴らしい動画だ。シーズン1からやってるけど自分が思ってること全部リンクしてる
いつの間にこんな動画を投稿したんだろう?
シーズン1からやってますが、ゲームバランスザブレイカーズですよね。ただ環境の変化が激しかったからこそ飽きずに続けてこれたのかなとも思ったり。
このゲームの歴史はバグの歴史でもあるから実態はもっとグチャグチャという事実
レイダー強化はマジで必要強化しても瞬間移動とかで結局サバイバーが強いことには変わりないし
ブレイカーズだけの話ではないけどこの類いのゲームってDBD然り第五然り追う側が不利になったり不満要素が相対的に多くなるんだよな…
まあ追う側強化すると逃げる側の人口が減るから仕方ないことかもしれないけど
猫ミーム化うれしい
ゲームは本当に面白い。
あらゆる面で運営が下手っぴなのは内緒。
ブロリーが全部ダメにしてる
結局対ブロリー用のスキル
不死身のチャンピョンとかが
他のレイダーやった時にめちゃくちゃレイダー不利になってる
人数減らさないと
ブロリーも勝てないから
初心者狩り特化でみんなやめてくし実装してない方が無料期間キャンペーンで人口増えてたまである
結局レイダーはHPがおおくて初凸できるブロリーか確定進化の特戦隊しか使わない……ベジータは知らん
もういっそインフレしまくればいいのに
最近猫チーム多い気がする猫ミーム可愛いからいいけどあと毎回思うけどなんでヤギが猫ミームなんだろ
そもそもレイダー強化は微々たるでサバは何倍も同時にスキルチートなみの追加しちゃマイナスなんよな。それに加えレイダーが逆転に利用できるドラゴンボールエリア破壊で散らばらせ時間稼ぐやキーキャンプして人数を努力で減らす駆け引きすら失くしたんだから運営は無能すぎ。非対称ゲームってのはあくまで鬼が主役で強くて爽快に勝てる…多人数は基本的しっかり連携しなきゃ厳しくてでもたまに勝てるくらいが最高に面白いんよ
フリプで友達と始めたけどまさにブロリーに萎えて俺以外は辞めてったわ運営ゲェジすぎてこれからが不安だ
調整も実装も遅すぎる…これに尽き申した
なにこれ
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