【ドラクエタクト】狙いの魔王を取るための配合攻略 / 運営さん、せめてアレをお願い…!

ユーザーの声
動画の最後にあった運営さんへの要望が全てだと思います。エスターク欲しくても現時点でのミッション数が明かされていないので早々に諦めてしまう人、第1弾でジェム割して頑張っても第2弾、第3弾更新のミッションが達成できなくてエスタークに届かなかった人はモチベ下がってしまいますよね~
最悪なのが序盤から頑張ったのに第三弾で狙いに届かないのが分かった時ですね
これがやることが無くならないタクトですねwでも配るかけらは無いタクトさん…
検証ありがとうございます!エスターク入手まで毎日8回割相当とは…さすがタクト
私は所持草(現74個)+バレンタインチョコ(現40個)+今月入手分草(75個想定)を全解放して4回割エスタークを狙ってみようと思います!
エスターク付き130連バレンタインガチャだった、と考えればまぁ良いかなってww
だから配合は不評だと・・・なぜ再び?
確かに達成不可の項目の数次第でエスターク無理じゃんとなって、遊ばなくなるからジェム割りを躊躇してしまう。悪循環かも。
エスターク欲しいけどいつも通りの4割だったので助かりました、、今日から8割で様子見て第二.第三更新で調整していこうと思います!ありがとうございます
ゲレゲレさん 検証ありがとうございます。やらない方が良い事がわかりました。追憶適当に周ります。
想像以上にやばいことが早めに分かって良かった…ありがとうございます。
ただ、チャレンジ2みたいなのをクリア必須にされるよりは、スタミナで大部分を解決できるならまだマシかな…
(後のミッションでそれがあったら発狂するけど)
最終更新実装の交換所でエスタークのチカラなりウルノーガのチカラがエスターク、ウルノーガに交換できるのなら、その時にてんのもんばんのチカラを持っていればてんのもんばんに交換できるんじゃないかって期待をしてしまうんですが、そうはならないんでしょうね。
動画ありがとうございます。
手持ちと配合の難易度を考えて、やはり、初志貫徹で、ジェム四割しつつも、魔王はゾーマで行こうと思います。
4回割りでやってます。
堕天使エルギオス狙いなので、問題なさそうなペースでよかったです。
普段運営批判しないけど、これに関しては運営がエアプすぎる
いっそのこと、スカイドラゴンのチカラでスカイドラゴン凸させてくれよ…
自分はエスターク欲しいけど新規じゃまず無理なのかね
第2第3更新でバトロもあるし新キャラのミッションあるとか
他にも装備錬金ミッション増えれば行けるんだろうか
今は4割と期限近い青汁飲んでるけど8割しとこうかな
この動画を見て竜王でいいやと思った方は多いはず。私は初期勢なんですが、なぜか竜王未所持なんですよね。マスターランク上がればいいかと思ってしまう
魔王は未所持のラプソーンを狙おうと思っています。一応ジェム8回割りしてます。
鬼畜どころか地獄だった✨
まあ魔王実質配布だからしょうがない部分もあるけど、さすがに4割りで最後までいけるくらいの設定にはして欲しいなあ✨
思ったより設定エグいですね!エスタークを12000ジェムプラスαでゲットできるかもと思えばいいのか?笑
まぁガチャで金掛けないと獲れなかったキャラですから、それなりにハードルは高くなるのは仕方ないと思う。
タイトルとURLをコピーしました