【ドラクエタクト】対決!魔界のツワモノたち 覇王城の魔界を5ターンミッションコンプリート!(運要素ほぼなし)

ユーザーの声
このクエストだけ難しくて苦戦してたのですが、おかげさまでクリアできました!ステータスや特性調整の説明もあり分かりやすかったです!
この動画のおかげでクリアできました!
ありがとうございます!!
大変参考になりましたコンプできましたありがとうございます
クリアー出来ました‼️
ありがとうございます
このクエストだけクリアできなくて困ってました。助かります
途中エスタークが寝るハプニングがありましたが、やり直したりしてクリアーしました
お陰様でクリア出来ました。ありがとうございます
クロさん〜初コメです以前から参考にさせて頂いてます。いつも早い段階での攻略&解説ありがとうございます今回もチャレンジしてみます!
完璧な攻略!!
コンプできました!ありがとうございました!
1発クリアでしたー!ありがとうございました
クロさん、ありがとうございました!ドレアム会心出まくりで1発4ターンクリア出来ました
お見事!
テリーが1凸だったので途中でやられましたが、他のキャラの凸数が高かったので、最後はゴリ押しで行けました!ありがとうございました。
クロさんお疲れ様です ミッションクリア出来ましたありがとうございます
クロさんこんにちは。数回の挑戦でミッションコンプできました。ありがとうございます。2ターン目のリュノが「まれにまどろみの一撃」を出してきてテリーとエスタが寝てしまうことがあったのが運要素ですね(どっちも寝ないのを引くのに数回掛かりました)。
初見ですm(__)m
ミッションなにもクリアできなくてもいいので、とにかくクリアできる編成ってありますか?
少し手こずったけど倒せました。ありがとうございます。
無事に一発でミッションコンプリート達成できました!
ロト血がいない場合、だれと代用できますでしょうか…
ありがとうございました
クロさん攻略動画┏○))アザ━━━ス!お陰様で5戦全部ミッションコンプ出来ました(*^^*)
タイトルとURLをコピーしました