【ドラクエタクト】才能開花『ムドー、デュラン、ジャミラス』本音で考察。

ユーザーの声
鳥山さんご冥福をお祈りします
素敵なデザインを残してくれてありがとうございます
ムドーは面白い性能にはなりましたね
ジャミは元が強すぎるからな…
デュラン…お前は…
ゆんさんの冷静な評価は助かります(ワタシ、過去にニジクジャク開花して後悔したタクターです)
せっかく育てたのでジャミとデュランは開花します
デュラン完凸で会心5%上がるから反撃もちょこちょこ会心でるんじゃなかろうか!
眠ってるゴミ開花組の開花キャンセルして素材を返してもらう設定ほしいわ。ダメ開花だった時に失うものが大きすぎる
この中だとジャミラスの魅了無属性息攻撃はやばいと思ってる
3体とも普通かなって印象。
ジャミラスは開幕素早さバフもらって、王子ピサロと2人でバギ息打ってこられるとやばいなと思ってたから、これなら大丈夫そうかなと
陽炎(かげろう
デュランだけ開花予定です。完凸という事と、新個人闘技でウエイト50の不屈は使えそうだし反撃の期待も込めて。
ジャミラスはゆんさんも言ってましたが開幕すばやさバフあれば開花してました。ムドーはやはり65なのがネック。
ジャミラスの息威力アップがいくつあるか気になります
ジャミラス開幕素早さ1バフ入ったらカミュ、デスタ、レックあたりに致命傷レベルの攻撃できて強そうだったのに、蓋開けて見たら微妙すぎて萎えました
一昔前の才能開花感が否めない
ゆんさんが今ウェイト50で1番強いと思うキャラ誰ですか?
デュラン、バフかけてからの反撃、に乗れば強くはないですか?
デュランは広範囲攻撃スキル来るかと期待してたんですけどね。PvPで使うにはせめて状態異常回復か無効付けてくれないと反撃キャラとしても使えないです。
まあ個人リーグ用ってとこですかね。
デュラン才能開花来たので母体確保しようかと思ってたけどスルーします。
動画お疲れ様です開花普通な感じになってしまいちょっと残念です
残念まで行かない(と思う)けど普通すぎるかな…
ジャミラスはネルゲルと同じあとからすばやさを上がるから
1ターン後手、2ターン追い越しのやり方がいけそう
生きているならの話ねw(紙装甲だし)
6旧英雄開花→
ミレーユ超大型特化→
四魔王開花→
あーあどうせグラコスマジンガも残念なんだ金にならないから。
僕のライフはもうゼロなので水着ミレーユと海パンハッサンがぶっ壊れになる妄想でもしてます。
予想通り残念開花とは…
タイトルとURLをコピーしました