【ドラクエタクト】初日最速火力検証『ランディオル大帝』最大150連ガチャ!!

ユーザーの声
速い、疾すぎる火力検証✨
いつもありがとうございます✨
最近ゆんさんのガチャは量より質ですね今回も参考になりました!
鳥パワーマジでエグいw笑
でもなんだかんだ主人公のお父さんって強いですね〜…バランもそうだったので!
てめぇ首へし折んぞ鳥コラァ!! が時々聞きたくなります笑
動画お疲れ様です鳥パワーホントにスゴイです~
いつも参考にさせていただいてます。ありがとうございます。
鳥パワーがえぐい!!
ウンエー「えっ!?・・・スカウト券セット買う人いたんだ・・・」
おめでとうございます㊗️鳥パワー恐るべし。自分もPvPは速攻パなんで火力が壊れじゃなくてよかったです。それでも厄介なんですが
鳥からの神引きナイスーーー!!
ブレス火力はまだまだ負けないw
首へし折り鳥ジンクス最強動画を見た~ お疲れ様です
ゆんさん、教えてください‍♂️
心眼たぬきってS何止めがいいと思いますか?9までいった方がいいと思いますか?私は、全体的にキャラはそこそこは持ってます。
火力検証ありがとうございます。
ダメ無効2回は相手にいるとちょっと面倒ですががゲマのトドメやでんまの息吹通るんでしょうか。
通る場合ダメ無効はなくなるのかそれとも1回分残ってるのかが気になります。
参考になりました、
いうて運営もわかってる気がするからゲマ出たばっかぐらいは速攻強かったしそろそろまた速攻の時代が来る気がする…
思いました思いました思いました思いました
首へし折り鳥の引きの強さはモナン、スラクトより凄いですね!
スルー推奨ですか?レックやホワイトデーガチャやった方が良いですか?
流石の鳥パワー
なるほど…妨害に重点を置いて火力は多少控えめになっているのか
鳥からの神引きおめでとうございます
タイトルとURLをコピーしました