【ドラクエウォーク】これだけは絶対回避したい…この残り日数が大事です

ユーザーの声
神奈川県住みですが、きゅんパスで秋田に行った当日にバルザック初討伐でその後14匹で合成S1です。
自分が秋田に着いた日は秋田駅は雪もなく暖かい日でした。キュンパスのおかげで東北地方の心珠全部取れましたよ。
ゆずさん、たくみんさん、こんばんは
北海道の勇者です
バルビーは50体ちょっと倒して直S0です
でもAが多めに出てくれて、全部くっつけてS1とA4あります☺️
毎回そうなんですがS合成まであと少しのところ(あとD2個とか)で直Sが出るあの現象に名前を付けるとしたらなんでしょうかね??
動画の最初と途中以降の天気が違いすぎて日付変わってんのかと思ったw
7体倒して直S1、アドチャンスS1 本州の真ん中あたりにあるA県です。ウォーク、ポケGOどちらの動画も楽しんでおります!
こんばんは。バルザック30匹倒して、S2 A2 B8 C4 D16です。あとA1でS3になりますので、手形貯めながらS3をのんびり目指します。たしかに今回Bが多いですね。
47体でS2つなので撤退しました。
東京の田舎住みですが、守護者のつばさで乱獲出来るので助かってます。
昨日かえれま動画みながらばバルビーやったら直S二つ目が来ました!
79回戦って直S2と合算S2で終了しました。
今年の津軽は雪が少なくて助かってます。
バルザックめんどくさいなって思っていたから、35体で3S出来たので良かったです。
当方、直SゼロでDばかりなのに・・・
AとかSはバルザックは秋田に遠征中か・・・
わたしにとって、90 65 88はド・ストライクです
埼玉です
今雪降ってます
バルビー23戦で2Sのゆずさんルートや なんとなく3つ目ほしくて追ってます〜
白と黒のコントラストですか
きのこCM出たことない、、
やっぱり秋田のゆずみんは極寒ウォークじゃないと盛り上がりませんよ。雪の降ら無い地のDQウォーカーだって観てるはずですからw。え?バルザック?用途不明で1日1回しかまだやってまっせんw。
キノコ伝説ってなんだろう。見たこと無いや。
ゆずさんと同じアカウントです。33討伐でS2A5です
きのこのCMで思い出したけど、そういや最近かぐやさん出ないよね
タイトルとURLをコピーしました