【ドラクエウォーク】日中・夜間で全然違う!雷鳴の剣無しで丸1日新千里を周回してみた結果…

ユーザーの声
わかめ王子、過去のボスが後から通常戦闘にでてくるドラクエあるあるしててすごく良かった。
凄く参考になりました❗️❗️
自分もらいめい無し朧、鉄球、断頭台、ブレアでなんとかやってます
とても参考になります。あとたくみん君の髪の毛の長さも気になりますw
現在のところの編成は、守り人、ゴトハン、ドラゴン、ニンジャで装備は水晶、てっきゅう、幻魔王爪、断頭台です。編成は昼夜別面倒なので共通。守り人にキングダムソード改を撃たせてます
なかなか上手くいかないので
手動ザラキでやってます
最初、バルビーって何?って一瞬わからなかったです(笑)
回復大神官にクリフトはめてザラキ撃たせてます(手動ですが
最速忍者で朧で縛って残りのキャラでデスサンクションに落ち着きました。即死狙いだから大神官に持たせても効率変わらないのがいい。魔剣のせいでmpを100切る前に回復入れないとならないのが地味にしんどいですw
いつも参考にさせていただいてます。さきほどメタルの群れのメタルつむりを倒したら血染めが乱入してきて焦りました!朧の影縫い&セティアのサキュバスウィンクの眠りを活用して何とか回ってます。
いまだによろいのきし編やってるからランプはいつになるやら(笑)
幻魔王の爪のいきなりスキルで、マッドルーパー、ドラキーマ、どくイモムシあたりは行動出来なくなることが多いです
回復はエンジェルロッドが良いです。全体みかわしUPでオートでも死亡率だいぶ下がります。
まれですが、通常敵でもBOX落とすので、かなり効率いいですね。
魔剣もなんとか倒せるし、やっと安定した感じ。
まあ、やれそうだな。
ちなみ、パーティーは、
円月輪(マモマスLV80)、ぎんが(魔剣士LV65)、てっきゅう(ゴッドハンドLV65)、ブレア(ゴッドハンドLV51)です。
ニンジャがホントに使いどころがなく、やはり無属性のブレスでメタル対応の武器が
出てきてくれれば、ニンジャカッター打たなくてすむのかな。
デスメガネの所持武器だとキツそう笑 血染めが3時間に一回くらいしかカットインこなくて絶望している、、、
ランプ覚醒終わった時点で血染めのかけらが46しか集まってなくて震えてる
たてごと2回、800戦くらいで覚醒終わりました。
血染め対策でバトマスを守り人にしたら安定しました。
血染めが123個です。
鉄球を無属性で使えばニンジャでもシノビカッター使いませんよ
何か、影の接待は朧なんじゃないかっていうくらい、やたらと影縛りが入りませんか?体感でいうと、4体現れたら平均2.5くらい。
タイトルとURLをコピーしました