【ドラクエウォーク】知るともっとDQウォークが楽しくなる基礎知識〜行動順調整〜

ユーザーの声
このシリーズ好きです!今回のは特に助かりますね。素早さは適当にやってました
これは分かりやすくて良いですね
新たな情報ありがとうございます!
こちらもお気に入り登録していつでも見れる様にしました。
ありがとうございました。
±14%!めちゃくちゃためになります!特に狩りの時、置物武器に動かれるのに困ってました。早速いじってみます、
AOmaxさんは、もうウォーク界の先生よね
参考になります。いつも行動順を調整したつもりでも、実際戦いが始まると、順番ががちゃがちゃになることが多かったので…。
このシリーズ本当に助かります。是非バフ&デバフ編をお願いします。
おおー参考なります!
ちょうど高難度の葉っぱリレーでグダグダになったんで次回から使わせてもらいます
付けたい心付けたら大体同じ素早さになってました
練習問題wwwめちゃめちゃおもしろかったー♪らいめいのけんほしー♪
参考になります。ざっくりすばやさ1200のときは差は150くらい、みたいな感じで設定してました。
ちなみに、たいしたことではないですが、おうえん→フォースブラストの前は順番変わっても問題無いですね。何も考えずにやるならいつも同じの方がいいですが。
こんばんは!
AOmaxさんの説明は実に分かりやすくポイントを
押さえられてるので凄く理解しやすく楽しんでます。
私もなかなかこのゲームが下手で自分で分からないポイントが分からないのでそのポイントを見つけてアドバイス頂けたらと思ってます。
有難いアドバイスが盛り沢山の動画なのでこれからも頑張って下さい。何時も見させて貰ってます。有難う御座います。
すばやさ意識し過ぎると火力が落ちちゃうからそのパズルが難しいですよねー
いつも楽しく観てます。
14%の話はとても参考になりました!
あとは実際どう調整してるのかなぁ?というのも気になりましたので機会があったらちょっとでも中身を公開していただければと思います。
今回もとても参考にになりました。特に練習した問題の設定が秀逸ですね。なんとなくの理解から、一気に腹落ちしました。
当方、3周年開始勢ですが改めて分からないことがまだたくさんあるなと思いました。もし、魔力の竪琴の効率的な使い方みたいなものがあれば教えてください!(サイクロプスS1のまま進まない)
単なる置物なら、極端にすばやさ削っとけばいいけど
火力は維持しつつ、パーティで最後に動かして、でも敵よりは早めに動きたい
みたいなときの素早さ調節の難しさたるやw
もちろん敵のすばやさも絡むので、特に回復役のすばやさ調整が悩ましい。
へぇ~素早さなんか、気にしたことなかったです。数字苦手ですが勉強になりました
「一緒に解いてみましょう」学習塾かな?ってなった(笑)
師匠〜新しいシリーズおめでとう素早さは俺は150の差は付けとるよー
メガモンギガモン(祠は分からない)とフィールド戦闘では乱数が違うって話聞いたことあるなぁ
タイトルとURLをコピーしました