【ドラクエウォーク】ランプ千里行で大活躍する装備があるの知ってた…?持ってる人は使うべき!!

ユーザーの声
ランプがやりたくて週末がめっちゃ楽しみになって来ました!
初コメです。色んなユーザーや運営の目線に立ちながらもDQWを盛り上げたいメッセージがしっかり伝わってきました♪
千里行キツくて心が折れそうになってた微課金ですががんばります!
これからもよろしくお願いします!
覚醒ランプこころが強いっていうのがモチベ上がってますね
すごくいい情報でした。デスサンクション優先打ち用に、獅子王帽子、紫影装備上下をつけて、アンクルホーン覚醒、アクバー入れた構成でやってみたいと思います。金曜日が楽しみだ!
こんなのしなくても良いようにスキルオンオフを運営さんが実施するのが1番早いです笑
ランプ千里のおかげでまたウォークの週末が楽しみになりました!
デスサンクションはニンジャで先制がおすすめ、即死入らなかった敵に、影縫い入る事が多いから、攻撃くらわずに2ターンかかっても倒せる事が多い。
若い時は飲み会やデートで週末が楽しみでしたが、いまはランプ千里行の週末が楽しみな30代 男性(独身)です。
変に職業毎にレベリングが偏ると上級職→特級職の時みたいに転職できなかったりこころ道の熟練度ボーナスがもらえなかったりリスクあるから基本全体フラットに上げてます。
主人公の守り人は最重要だと思う
キラパンとドラキーマは忍刀使った時ほぼ縛るからセティアで必中にした一番手が強いかも
この時期のウォークは花粉との闘いです。マジでつらたん(´・ω・`)
ヤバイかなり参考になってます
防具や心の使い方は面白い
勉強になった
個人的に、いつも出してくれてる武器モーションの時間計測動画が見たいです~
あやうくメタキン取り逃がすところでした…
ありがとう
えんげつりん出なくてがっかりしてましたが朧大当りでした✨1,5ターン安定してます
→重課金が輝くコンテンツ〜無課金微課金でも覚醒ができる。私は微課金勢ですが仰っていただきモチベ上がりました!先週末は血染めが一体も出ない字面的には爽やかな千里行でしたが地道に頑張ります
さすが全武器を使い分けているバナナさんならではの考察ですね!
ボレロ打たない理由がよくわかりました、ありがとうございます!
分かりやすかったです。
昼と夜で装備分けて、少しずつ進めます。
明日はリンゴ買います。
タイトルとURLをコピーしました