【ドラクエウォーク】集めやすくなったけど、実際狩人心珠って使ってる?

ユーザーの声
バギ狩人心珠はバギ強耐性が増えてる中で円月輪のボレロを先頭で無理矢理撃たせるのにメチャクチャ便利ですね
千里行は好きなので集めてみます
心珠合成の素材にできるしB以上確定で出るのも嬉しい
狩人も集めてますけど、属性か系統に素早さ40ついてる真珠が欲しいですね。会心と魔力暴走も欲しいです。
血染めは先週より出てませんね
半分くらいでした!
血染めこころは他に比べて落ちる気がします!
これジャンルに狩人で分けれるようにしてほしいよね
狩人+バキとかでソートかけてすぐでてきたら便利なのに
今までは集めたくても集まらなかった
現状は千里行で周回してたら勝手に集まりますし昼と夜のパーティも作りましたw
集めてはいるけど、現状はランプ専用心珠
今後必要な場面を考えて集めてる
素早いこころ・心珠の所持具合や円月輪を持っているか否かで必要度合いが違う部分がありますね。
「いきなりピオリム」の存在はデカいです。
ただ、今後他の武器で「いきなりピオリム」が付与された場合、円月輪の価値が若干下がりそうではありますが。
今日、時間ギリギリでランプ覚醒出来ました
狩人の心珠は同一属性で昼夜2セットないと使いにくいですね。個人的には属性S+ちから20の方がつかいやすくてすきです。なかなか集まらないですが。
15章のこころあつめ、週末千里行、百式やってると、同じく地図の消費がすすみません。
普段電車に乗る機会が私はすくないのですが、乗れるときに纏めて地図ボスだけ線路上に配置して消火しています。地図モンスターは週一の単眼鏡?で届く範囲を纏めてやる感じです。
狩人心珠24個S持ってますが、昼夜の切替が面倒なので千里行と百式ぐらいしか使ってないです。ジバリア属性がなかなか出ない。
結局夜デッキも作らざるを得なくなったので、狩人の心珠ボックスも集めることになるかも。ただ、集めなきゃって感じはなくて、経験値多くて周回したいので、その積み重ねでボックスが溜まっていく感じです。今週42個だった。ランプ宝珠は累計で17000くらい
新コンテンツ!狩人心珠ありきなんだろうか?
心珠は集めてないのですが、心珠ボックスをカンストすることを目標としてますw狩人心珠はなくても攻略には支障ないので
狩人はなぜかギラばっかり出る
付け替えが面倒なので使いませんが、B以上しか出ないので心珠ポイントを集めるより圧倒的に効率的です。
Aを貯めておいて叡智の心珠のような限定心珠がでたときに一気に合成するつもりです。
オートで血染めを倒せないのが難点です。
あと時間が無い週末でも、魔力の竪琴でランプを倒せば、心珠ボックスを入手できるのはいいですね。
バアルゼブブでポイント貯めてS1個作る労力は結構かかるのでコスパはすごいです。
昼間やる時間がないのにSが昼用ばっかりだったので当たりが50%なのも少し億劫になります
復刻で円月輪をゲットできるまですばやさ上げながら属性ダメージ上げれたので集めていました。円月輪ゲットした今でもすばやさ調整できるからこれからも週末はランプ千里行の周回していきますm(__)m
AOmaxさんSが出過ぎじゃあない?S心珠を皆に分けてくれても良いのですよAOmaxさん
タイトルとURLをコピーしました