【ドラクエウォーク】いどまじんの祠、オート攻略!禁断の10秒攻略もありますww

ユーザーの声
いどまじんの下半身にコーヒー吹いた
ここまでは出れるけど〜
これ以上は出ないシステム〜
が脳内再生してしまう。
まぁ真魔剛竜剣使うよな〜
ギガモンも気になるけど、新コンテンツ魔城攻略も気になるー
ちゃんとテリーの見た目使ってるね!
福引きで暴れるテマキに似てる気がするのはワタシだけか…
ドランゴ装備でブレス期待や!
ハーフでギガモン出る時いつものパターンなら片手剣と杖武器でしたっけ?
竜神王の剣出た後持ってないから忘れましたが大大の父ちゃんの剣とウロボロス。
竜神王の剣せっかく出したのに、大大で被せて来た運営の岸田戦法は忘れない。
ここ最近の強敵こころで一番あたりまでありますね。破壊の鉄球と相性いいの熱い
配布券で雷鳴きたー有償でも引けてたから2本目嬉しいー 2本運用で使いまくります!やっとウチのスラみちが国産に進化しました
ムドーヘッドがデカすぎて
毎ターンセラフィと
チューしてんのよw
攻魔複合の呪文武器きたりして。
雷鳴2飛天セティアで危なげなく討伐っすねダンシングロッド今なら使える、、、よ?
ギラブレス、斬撃もありえるし、攻魔複合かもしれん
いずれにせよ単体メインなら微妙だと思っちゃうけど
10秒以内に戻らないと体調わるくなる
城は堅そうだから魔法有利なギガモン設定で武器は単体魔法と予想。
ひんしのつきとばしは9割ダメージだったはず
呪文武器が相当ご無沙汰ですよね。飛天の書を越えてくる単体呪文なら考えます。
今年は明らかに物理武器優遇に舵を切っている運営さんですが、ここにきて紫こころ。
攻魔複合フラグなのか、ミスリードなのか・・・・
ここにきて突然の魔法接待、なんてことも?
飛天の書使ってフルオート余裕でした️
まぁそこまで強くはない感じですね
タイトルとURLをコピーしました