【ドラクエウォーク】マジで嫌な予感しかしない…これって1か月で消えたあの武器と同じよな?

ユーザーの声
たしかバトルレックスの斧は卵から産まれた時から既に持ってて体の成長に合わせて大きくなっていく体の一部になっているいわば骨のような位置づけの武器だと公式文書に書いてあったような…??
幻魔王の爪はほこらでめちゃくちゃ使いますね
メラ全体でニンジャ武器というのは貴重です
神鳥の杖は常設メガモンのグレイツェルでしばらくつかってました。
幻魔王のツメは、千里行(おどるほうせき文鎮化)、煉獄魔鳥でブレス封じで使ってます。
闇竜のキバは戦意喪失が武器凸相当ですし、ヒャド全体は結構使えるのでまだ現役ですね。
その他は出番ないです。
今回のギガモンバトルへの断頭台ですが、後半無属性になる、ガードされるので、闘斧に変えました。まあ、イベント専用と納得して使ってます。
闇竜は復刻で引いてレベリングとギュメイに使ってる
幻魔王はメラ弱点で毎回使うし、ランプでも使ってる
豆腐は「ブレス+会心」という裏技使ってまで売りにきた武器なので、やっぱりブレスってダメージ上げるのが難しいんでしょうねw
物理会心、魔法暴走に相当する強みがなかったから。ブレス会心率は武器依存のようですが、今後こころにもついてくるかも。
ドラゴンキラーは、見た目はシリーズ屈指の人気でしょうし
ちょっと残念ですよねー。錬成で超強化してほしい。
そして、そう。ブレスは全体高火力希望。
いきなりいきをすいこむで双属性のオーロラブレス。ブレス会心アリ。くらい盛って欲しい
幻魔王はいきなりスキルの優秀さと、どの職業でも安定した火力が出るので、15章レベリングで使ってます。
剛拳はサブスキルが本体まである
とにかくエフェクトが短いのが神
断頭台の評価で銀河の変わりに安定してダメージ云々覚えてます!ギガパレスで扉からモンスター出て来るため全体ブレス武器にしてればガチャ優先も変わってたかなと。
豆腐といい、断頭台といい、最近不遇だったニンジャの適正武器が出てきて嬉しいですね
断頭台はギガモン、千里行と大活躍です!ほんと取れてよかった!
幻魔王は祠で使いますね。闇竜はどうしても欲しくて天井まで引きましたが後悔はまったくない性能でした。
闇竜としゃくねつは千里行でお世話になってる
幻魔王はまだ使える
何かの復刻で神鳥出たけど1回も使ってない
幻魔王のツメは今でも天気の祠等でも使ってますし、サブサブスキルの【あやしいひとみ】も中々使い勝手良いっすよいきなりスキルは雑にアンコール役に3つ持たせたらほぼ確定で入るので楽
幻魔は錬金ゾンビで現役で活躍中
ギガモンではドラキ持ってなくて復刻で引いてキラーゾーンで活躍したけど…
氷杖 以降は千里行で活躍してるイメージです。
死なないとか、いきなりスキルが。
影縫いができるニンジャで強烈な無属性全体ブレスが来たら熱そう〜
ギガモンのこころがその時のガチャ武器に特化しすぎてて使いづらいんだよなぁ。もうちょい汎用性がほしい。幻魔王はほこら千里行百式で使ってます!
タイトルとURLをコピーしました