【ドラクエウォーク】ドラクエウォークいどまじん フルオート 410 ほこら

ユーザーの声
手動でチマチマやっていましたが、時々負けてました。フルオートってところがすごくイイです。すごく助かりました。
いどまじん攻略しました。
ありがとうございます。
そしてランプも日曜日終わりました!
はかいのてっきゅうやぎんがとか持ってなくてもクリアできますね!
いつもみてます。
初めは攻略できない祠も、動画を参考に攻略できるようになってます。応援しています。
参考になります。ありがとうございます
いどまじんの祠近所にないのでまだやってませんが参考にさせていただきます!
ジョナサさん今晩わ有り難うございます、助かります
竜神王×2に水晶と肉球の全員いきなりまもたてでオートいけるかと思いましたが甘かった(^^;
火力が足りずにまもたてが切れる前に倒しきれません。
飛天の書+断頭台ににおうだちとアンコールの定番戦法で倒しています。
耐性や蘇生方法まで考えないとオートは無理っぽいですね(・_・;)
ほこらはオートで攻略したいけど最近のほこらモンスターはめんどくさい敵が多いので手動でやってます。
今回の攻略を参考にさせてもらってオート攻略を目指してみます。
凄い、やっぱ半端ない。私はズ〰️と手動でしか出来ませんでした
まもたて使わない強気なオート‼️
攻略してるな~✨
忍者にグランゼドーラ持たせて麻痺成功率40%近く盛って雷刃、残りは全て大魔道士にウロボ×2、カルベロ×1でやってます。
3ターン目までに何も入らなければ全滅ですが今のところ制限含め70%ぐらいでクリア出来てます、私は完全麻痺ゲーですね。
魔剣士にゴールデンクレイモア持たせて因果。。。
オートザオラル戦法さすがっす。
そんなジョナサンさんにはスーパーハイパーウルトラハッスルダンス
をさせて頂きます。
これでジョナサンさんのHPはフルマックスです。❤
モチのロングッドボタンですよ。
次は是非れんごくまちょうの5000のほこらも攻略動画お待ちしております。
中々苦戦しております。
‍♂‍♂‍♂
誰でも持っているって・・・俺、持っていないものがあるし心も無いのがある、サムネ詐欺じゃあないの?
そもそもそんなに難しくないで。フルオートで行ける祠は解説いらんて
タイトルとURLをコピーしました