【ドラクエウォーク】千里行が来た今雷鳴の剣の評価は?絶対に引くべきガチャ間違えないでください

ユーザーの声
千里の経験値が凄いので覚醒終わった後も週末はしばらくランプ千里やるので私はテリー剣1択です!
無課金微課金勇者は爆死したから引かなくていい理由を必死に探して心を落ち着かせたいって方が多いと思うからたくみんさんの意見は貴重です。円月輪超便利だけどな!
正直ガチャの金銭感覚は異常
6万あったら何できるよ?
3000円であんな渋い福引き引くのどうなの?
好きなもの引けばええとは思いますが、
円月輪にジェム突っ込んだ者から言えば
無課金、微課金の配られた武器を最大限に活かせる唯一のサポート武器なので
めちゃ戦略の幅広がって頭使うからおもろいですし、発見いっぱいありますよん。
いきなりピオリムだけちゃうし、
ぶっちゃけらいめいの剣よりも発見多いと思いますよー
正解を選ぶことより、選んだことを正解にするのが大切って習った気がする
マイレージで水晶引けたので、次のマイレージはセティアかな!らいめいけんは無しで千里乗り切りたい!円月輪あるから復刻1発目はスルーかな!ジェムは温存!!
テリー装備→配布と有償1000で剣×2、頭
復刻→配布単発で円月輪(初ゲ)ランプ千里は円月輪、らいめい×2、ブレア槍(配布)で周っています。去年このゲーム始めたので大してこころも揃ってませんが、快適です
今更ですが、円月輪スバラシイですね♪
私は弱くても変わり種、色物で戦略時間かけて戦うのが好きですなにせ以前メガバーン、星4武器振り回してましたし
好きものを勝手に引くのがせいかいです。
引けた武器でどうやりくりするか考えるのも楽しみ方のひとつだと思う。
自分はドルマ難民なので今回の千里行はやりくりに限界が来た感あるけど。
全体ドルマが断頭台のサブスキルと常闇のヤリしかない。まあ千里行は
開催期限長いので,雷鳴は追わずしばらく他を回って何かしら手に入るまで待つかな。
Tさんの素顔が気になる〜w 円月輪は唯一無二だと思って出た時に課金して天井で引きました。千里行周りやすくてありがたいです。
多分ですけどたくみんが円月輪引けたら過去1レベルの「よっしゃあああーーーー!!!」が聞けそうな予感がします
全く同じ見解です、水晶にジェム突っ込んで、セティアあとは20連しかできないッス!その後はライメイ軒行きます!
断頭台にジェム使って引いておけばよかった
まさかサブスキルの即死がここまで刺さるとは…しかもランプの魔人にも通用しちゃうなんて
水晶もセティアもマイレージで引けたので、ジェムは手形に…
他の武器はマイレージで引けたらな~ぐらいにとどめときます
お金使って円月輪引けたのでギリギリまでミネアで頑張ります。
ミネアにジェムを行くかどうかは次の武器まで待ちます。最悪ジェムはこのタイミングではスルーするかも。
200連目で交換できても十分、今後の水晶のときのことを考えると復刻で引ける気がしないのよ
鉄球、銀河、ウロボロスなど無属性の強武器があれば、千里は周れます
この3本だけで、HPの高いモンスター以外はだいたい狩りきれるし、ザラキで即死耐性が低いモンスターも一掃できる(即死成功率心珠2個で)
助っ人選びをちゃんとやれば、1ターン狩りもそこそこ出来るので、らいめいのけんの優先度はかなり下がりました
円月輪はぎんがよりも大事だと思って天井で取りました確かに無くてもなんとかなるとは思いますが
一度手にしたら手放せないです
セティアは魅力的なんですが、円月輪ほどは汎用性ないかなと思っています。
必中効果は同じですが、円月輪はパーティー全体ですからね。
しかし、今の武器ラインナップだとセティアが1番魅力的ですねー。
タイトルとURLをコピーしました