【ドラクエウォーク】ぶっ壊れた性能を持つ武器の新しい運用法が、今週から可能に…!モチベが倍増します!!

ユーザーの声
円月輪あるし、本気で水晶狙ってみようかなって思っちゃう動画でした!
円月輪と水晶の相性いいなぁ
あ…両方持ってねぇ(涙)
雷鳴は思ってたより使えるところが多い、流石双属性
会心出やすいおかげで本来倒せない敵を倒せることまあまああるし、千里行と錬金だと尚更強い
鉄球持ってても千里行以外で活躍の場面そこそこあるから、かなり良い武器だなと評価を改めたわ
もう円月輪の話はやめてっ!( ; ; )
大魔導士が真っ先にカンストするのがネックだったのでらいめい思った以上に活躍しますねあと11章1話のメタル袋ワンパン周回めっちゃ快適です
円月輪のスキルダメUPも3段階なるのか知りませんでした!
円月輪のバフも3段階いけるの初めて知りました!早速このあとやってみます。
らいめい優秀すぎー!優秀でほんと良かった!
鉄球とセティアはよく出たのに、玉とテリーに4.5は笑えるくらい出ない
魔神の覚醒今週末には終わりそう
らいめいの評価が高まって嬉しい
シールドオーガさんのガード率高くて困る。ガードされなくてもHP高いから「岐阜み」だとなかなかワンパン出来ない。他のデイン地図やドルマ地図で試すのも良さそうですね。
バナナさんが今一番欲しい地図
岐阜のみスペックでモンスター違いw
勉強になります
自分もDQ6推しなんで初日に160連でテリー装備コンプしました!
活躍の場があって良かった
らいめいけん、メタル匂いを無限消化出来る点も気に入ってます
暗黒鞭でよいじゃんという意見は(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
武器もあるしMPも無限。あとはやる気だけか…。
二属性の地図ワンパン候補とランプ千里行で使えるだけで。らいめいはだいぶ良い武器に思う。
らいめいのけん出たけど、円月輪
雷鳴の剣は欲しいけど・・・今の千里行PT安定してるんだよね
装備させるとすると朧影法師と交代になるんだけど、PTとしては最悪返って弱くなるかもしれない
ただ無限ワンパン狩りは魅力と言えば魅力だなぁ(LVあげ急いでないけど
タイトルとURLをコピーしました