【ドラクエウォーク】まさかのメタル匂い袋に激熱な使用法が見つかる!コレが今1番熱い狩りかもしれない・・・

ユーザーの声
円月輪ないので苦戦していますが、とても参考になりました。ありがとうございます
いつもありがとうございます!
早速やってみます!!
とにかくランプ覚醒のクエストでバトル数を増やすのが大事ですね!ありがとうございます!
今日2時間位で魔剣二回、うち一回二匹出てこころAのおまけ付き♪
ウマウマでした♪
ランプは先週に覚醒終わりましたが魔剣は77個しか集まりませんでしたね
なかなか出会えないのでさっそくやってみます!ありがとうございます。
普通にやってたら2時間で1回だったのににおい袋使ったら15分で4回出た(笑)
おかげで魔剣の覚醒終わりました。
魔剣、宝石ザラキ無効でした!
先週はランプ23000に対して魔剣が160でした。
魔剣が壊滅ですが、気長にやります
先週海外行ってたので今週から頑張ってあつめます!
また余計なことをw
魔剣が、多分倒せないかも(^_^;)
まだ3000しか、ランプも集まってない(`・ω・´)ゞ
テリーの装備が見る度に剥がれてるんですけど、なんでですかね?
魔剣が2体でるって。バグ?もちろん負けたけど。
おぃーメタホイ袋使い切ってるしぃ〜wフッざっけっんっなっよっ!www
流石に意図しない挙動で終了する気がする
千里行やってないなぁ
あれ、ランプのまじんの宝珠集め終わったら急速に熱が冷めた… 魔剣覚醒は目指すけど、ランプほどの熱量はないなぁ。昼夜デッキ結局作ってないから、狩人の心珠ボックス収集欲もそこまでじゃないな
魔剣2体出て心ドロップ無しとかwww(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
タイトルとURLをコピーしました