【ドラクエウォーク】ラストマイレージ勝負!!!?しんぴの水晶を絶対GETしたい無課金勇者の占い師ミネア装備ガチャ30連!!何とか出てくれるのか!?

ユーザーの声
よしぞーさんが神引きするとウォークのモチベーション下がります。ゴミ祭りだとウォーク頑張ろうと思えます。なぜかはわからないです。
ははははジェム全て使って❤
おなじ部位被りはあるあるですよね。肉球ないなら水晶は必須ですね。ジェム消費少なく引けるように祈ってますね!
ジェムブッパのガチャ動画楽しみにしています。絶叫も楽しみにお待ちしています。
自分は上下が着て上は2着…特定部位のみ来るのあるあるですね。天井まで回したぎんがは頭が3、下が4あるのに上はゼロとかね。
ジェム使うしかないね。
限界突破レベル3段階まで上げるのは、ウロボロスの盾でも出来ますが、両手剣の両手持ちの時には、抽選になりますがタロットで限界突破当てるのが唯一の方法になってます。
クレイモアでれんごくまちょう倒す時には便利です。
防具は天使のレオタード上が5個かぶりで武器は出ず。が最高かぶり(笑)
こちらもギリギリまで引かずにマイレージ貯めてから引きます
やはり悪い流れとかありますね(;´Д`)笑
自分も最近CMガチャの調子が良すぎて、最新ガチャから運が遠ざかってます笑笑
トワイライト1&New蒼竜2&New黄竜1
これが最新の方で来てたらと思うと…笑




ピックアップ防具がで始めたら、ヤバイ空気が漂ってくるのを感じるのはわたしだけでしょうか?
だんだん、武器が遠のいていくイメージなんですが。
逆に何にもピックアップが出なかったら、はやく武器が出てくるイメージなんですが?
いかがですか?
やばいな、今回ジェム引いたら天井いきそうな気がするw
せめて100連で終わればおけ!
ジェムで引くなら、せめて次のガチャが判明してからが良いかと。
小悪魔ロッドほしくて天井までいった結果、
自分はもう今日から課金勢になりました。仕事に集中できなく、吐き気がしそうになったので課金しました。
病気ですwまま4年半無課金でやってきて楽しめてるので、運営に感謝の気持ちです。
自分 もらった福引で当たりました
今はマイレージでエンゲツ全力投入です^_^。
よしぞーさんガチャお疲れ様です。
悩みどころですよね〜!
ジェムは貯めるに限ります。
5周年は必ずぶっ壊れガチャが来ると思ってます。
今回のメガモンは直S1つゲット出来ました。
現在S1つ。
A4つ。
B2つ。
C3つ。
D2つ。
なので期間中は合成でS2つ目狙えそうです。
私もジェム7000まで復活しましたので、円月輪も当たったのでこれからは温存に入ります。
最小のジェムで当たりますように!
マイレージ使い切ってジャム50連PUで引けました まだまだ無課金で行けそうです
当たれー
水晶はイキナイスキルは
すごいけど〜️
全員にバイキルト出来る
エンゼルロット
の方がバイキルトに
関してはすぐれてると思う…
しかも敵に4000もの
ダメージを与えられるし〜
タイトルとURLをコピーしました