【ドラクエウォーク】グラマス三冠が語る『ギガンテス取扱説明書』/仲間モンスター/グランドマスター

ユーザーの声
皆さんのギガンテスの紹介コメント!待ってます
ケンシロウ
動画有難う御座います!有難い事に、力自慢ギガソード持ちが卵から生まれてくれました!
この人がいるからなんとか戦えてると思っています。
攻撃Sを2つ付けて灼熱運用をしていますが、次回の環境を見て守備S2つセイントにしようかと考えています。おおぐらいも気になりますよね
いっぴき、ギガソードなし(大地の一撃)で3位でした!
S継承玉に「ジバリア斬体A」と「守備力S」つけてましたが、動画を見て、守備に寄せようと思いました。
動画ありがとうございます!
確かにおおぐらいギガンテスが最強になりそうですね!地図温存しておきます。助かりましたー手持ちは4位で守備S✖2、デイン耐性✖2、イオ耐性つけてます。成長は守備B、斬撃耐性B、ヒャドAでした。
今回はケンシロウさんと同じ4位でした。守備がBまでしか上がらず、中途半端感は否めませんが、上位だったので満足です!これからの動画も期待しています!
贅沢な悩みですが動画内の2位個体、ぞれぞれ1匹ずついてどちらを使用しようか迷っています。
一匹狼にはかがやくいきを付けることが出来、ちからじまんにはギガソードかゴッドスマッシュを付ける事が出来ます。
技の継承玉はありますが赤と水色継承が微妙なので・・・どちらにすべきでしょうか。
いつも楽しく拝見しています。
一匹狼(守備力S成長)と、むっつり(ヒャド耐性S成長)がいて、ともに大地の一撃持ちです。先に来たむっつりに高熱ガス、守備力S、麻痺成功率Sを継承させて、後から来た一匹狼にはゴッスマとイオ斬体Bを2個つけていましたが
今後の環境を見て一匹狼に全体スキルをつけてみます。
取扱説明書の動画をいつも見ていて、今回3位4位の上位のモンスターが自分の所にいて嬉しいです。
今回も楽しませて頂きました。
ギガンテスは、実装直後にタマゴから出た、超のいっぴきギガソード持ちぐらいしかいません
地図温存中なので、おおぐらいを狙いたいと思います。
先日は生放送楽しかったです
自分の個体はきれものです
180匹捕まえて唯一の極です
逆に愛着がわきますが、厳選は地道に続けてます
きっとおおぐらいがやってきてくれると思います
火曜日ありがとう
一匹、ムッツリのギガソいるのですがランド、セイント中途半端に使い分けてしまいました
路線決まらないので4月に入ってまた参考にさせてもらいます!
いつも参考になっています。
去年のスカウト率アップキャンペーンのスカウトサーチで、力自慢はげオタ/ギガソードで守備S/斬耐Bになりました。
この子のお陰で前回は初マスター1になれました。
おおぐらいは魅力的ですが、1位個体からの伸び代を考えて他の個体を狙おうかと考えています。
ギガンテス待ってました!!
私はむっつりランドインパクトで4位だったので安心しましたが、成長が守備C、斬撃耐性B、ジバリア斬撃体技Sです。
もう少し上を見たくて厳選継続中でしたが、解説を聞いて妥協しても良いのかなと迷い始めてます
動画拝見しました!
モングラ動画ありがとうございます!
ギガンテス極ですが、抜け目ギガソードありと力自慢大地個体ありましたが、前回のグランプリでは力自慢を使ってました。
イオA単体物理つけてましたが、全体を選ばれるとぶんまわしてばかりいました
せっかく3位個体もってるのに継承失敗した感じに思えたので、何の特技を継承すべきかアドバイスもらえるとありがたいです。
ギガンテスが自分自身にマホカンタを使うとりゅうおう辺りの呪文アタッカーがヒヨって通常攻撃をしだすのは面白いです
お疲れ様です。私のギガンテスは力自慢ギガソードになります。前大会ではアタッカー不足を埋めるべく4番目の火力として、氷河落としと禿オタを攻撃Sで強化しておりました。足が遅いため先行され休みになりやすいので、耐性には休みAで無効にし青枠にピオリム装着で対策しておりました。
次はしゅびS2つ装着のかがやくいきが付くと良いなと思っております。
ちからじまんのギガソードありを奇跡的に運用しています。斬撃耐性Sです!全体用にランドインパクトを付けてころび成功率30%をセットで付けていたのでこうねつのガスに変えてみようと思います。
動画アップありがとうございます
私のはいっぴきギガソード斬撃A、ジバリアAでした。
今の所ランドインパクト付けてますが攻撃SSで灼熱の方が良いのか悩んでます又、アームライオン狙ってるのですがおおぐらいはアームライオン的にはどうなんでしょう?
自分も使っているのは、むっつり、はげおた、ランドインパクト個体です~
ちからが低めだからはげおたもランドインパクトも弱くて・・・どちらもたまに休み入れてくれるからめちゃくちゃ不満ってほどでもないけど、
やっぱりギガソード持ちにかがやくいき持たせたいんですよね~
ギガンテスはまだ120体超えたくらいのスカウト数なのでまだまだこれからっす!
ファンキーさんの動画でなかもん興味持った初心者です。力自慢ランパク持ち斬撃A守備Bを持っていたのが始めようと思ったきっかけなのですが、最近力自慢ランパクハゲオタ持ちが出て守備S斬撃Aまで育ったため、どう継承玉を振ろうか悩んでいます。アドバイスお願いします!
今週もお疲れ様です!
6位でした。22日からストックしてある地図で厳選再開予定です!
でも草が足りなくて強個体ひけても……って悩みは皆さん共通ですねw
タイトルとURLをコピーしました