【ドラクエウォーク】最新コンテンツを安定して攻略するにはレベルがいくつ必要かという話。

ユーザーの声
モチベーションが上がる動画ありがとうございます!
多くの配信者が最新武器紹介やガチャ動画だったり、レベルカンストしたとか全力案件とかもうウンザリしていた中で、このような縛りプレイで再現性のある検証は素晴らしいと思います。
こういう動画はありがたいですね!「焦らなくていいんだよ、−15を目指して自分のペースでいいんだよ」AOさん、優しいなー
すごい!
めちゃくちゃ参考になりました
私もなんとなく実用域は-15くらいかなと思ってました。
上限を-5としてそれ以上にしないようにして、目標を-10にしています。
こころ道があるので、-10のレベル60になると一気に強化されるのでそこが目標です。
深夜にまったりとした動画アップありがとうございます
レベルアップによって強くなるのがRPGの醍醐味なので楽しんでます
どういう順がいいかとか考えるのも楽しい感じです
レベルがあがれば武器なんかなくてもクリアできる世界が理想なんですけどね
たしかに、いまやっと55平均くらいになりました
神秘の水晶が出たとかもありますが、メガモン、祠は全部クリアできるようになったので確かに工夫は必要ですが、ほとんどのコンテンツがいけますね
次の目標は高難度クエストか、千里を安定周回とかでしょうか
レベルアップに伴うこころコスト加算値が2〜3に…割にあわねぇけどやるしかない。
特級職50くらいあれば大抵のコンテンツ勝てるんだから、レベルキャップ解放されようが気にしないで自分のペースでやればいいのよ
後レベル低めの人は特にバルビー取った方がいいぞ、コスト119であの火力は壊れ
やっぱり永続スキルは欲しいので60までは上げたいマイナス10理論派です
いつもためになる動画ありがとうございます。2周年スタートなのでそれ以前のこころはもちろんありませんし、メガモンも最近ようやく参加できるように。序盤にいわれてたこころこそ逆に持っていないものが多いので、レベリングよりこれらを地図や復刻で頑張って集めていこうと思います!
やっと守り人、魔剣しが50レベル行ってマチヨウと天気クリアできた時は感動した。ただ46レベルとかでゲルニツクとかに苦戦してたのも楽しいちゃ楽しかったwニンジャだけ61レベル行ったから試練終わったらゴドハンに育てよっと。
AOmaxさん良い配信者さんだよね他の配信者さんの中にはレベルキャプが解放されると‼️最大レベルに上げると、こんなのが組めて超強いって言って煽って来るもんね普通に生活してたらウォークに割ける時間は限られるから。AOmaxさんみたいに、これくらいのレベルでも大丈夫って言ってくれるとウォーカーの皆は気持ち的に楽になるよね
大分後かもしくは実装されないかもしれませんが、特級職の上の実装を想定して全特級職Lv60を目標にしています。
上級職もカンストは各キャラ1~2職と少なかったけど全上級職をLv70にはできていたので特級職への転職は困らなかったし、なにより特級職Lv55前後でほこらや最新のメガモンに加えランプ千里行にも対応できるので。
レベル上げをゴリゴリにやらなくてもいいけど、
セティアのように、AOmaxが確保するよう言ったアイテムの所持は前提です。
取り逃さないようにしましょう
カンストしたことないです。
経験値溢れもったいないww
マイナス5をMaxにしてます。
テリーの祠の強が無理ゲーです
祠マスター頼む
以前はレベルカンスト近くでないとコスト重いこころ入れれませんでしたが、地図実装やメタル袋、レベリング環境もかなり充実し、コスト帯でも選択肢が増えてきたので、最近はあまり意識せず色んなパーティで進めてます60〜65でも充分です
全職61まで上げてるので、気持ちが楽になりました。
理論というか、銀河ツエー動画?銀河無しでもいけるの?
タイトルとURLをコピーしました