【ドラクエウォーク】常設が確定で評価が急上昇の武器が!実は1個とんでもない武器があるぞww

ユーザーの声
テリーに世界樹のつるぎとかガイアはつるぎとか装備させておいたら、戦闘に参加させなくても錬成の経験値が貯まってた。
杖が得意武器のキャラとか馬車に入ってくれたら錬成が楽になっていいなぁ。
馬車要員と言えばトルネコ?馬車にいれとけばゴールド獲得数アップとか
馬車が実装されてサークルの範囲が広がったのがありがたい。サクサクモンスターをタッチできて快適である。
できればメタルキングのオンオフ来て欲しい。
馬車が初心者救済的なものになるのと同時にメガモン、ほこらの難易度上がっていくんだろうな
早速の動画化ありがとうございます
配信等で話されててスタンバイ仲間で持たせたら良い武器纏め知りたかったのでありがたいです。
星降りめっちゃ欲しくなった。やっぱにおうだちもだけど一応新規も参入させやすく努力してんじゃないかな
馬車スキル常設はありがたい。
特級職でなくなったふか名人とか、なかモン系のスキルも実装ありそうですね。
トルネコが仲間になって、不思議のダンジョン開放とかなったら
このゲーム無限に遊べそう
本当に勉強になります。いつもありがとうございます!
サークル範囲拡大は唯一無二すぎるからなー。
自宅、通勤は外せない気がする
馬車機能常設で攻略の幅がまた広がりましたなex武器の価値も微調整されて運営のテコ入れ具合が絶妙すこれからどんな仲間が増えていくのか楽しみ!
そうか!
そうすると状態異常心珠5個までは取っといた方が良さそうですね!
運営の好きなところは一回便利にしたところをイベント終了後に戻さないところ
ユーザーが離れるポイントよくわかってる
ドラクエウォークも常設の仲間がついに増えたか!!
どれくらいのペースで、どれくらいまで増えて行くのかめっちゃ楽しみ!
トルネコやアリーナは是非仲間になって欲しいね!
あとは、ドラクエ8やドラクエ11 のキャラは将来的に何人か仲間になりそうな気がする!
スマートウォークが楽しみ!
常設はアツい展開っすね
見切り発車じゃなくてきちんと今の性能を見た上で実装するなら心底嬉しい✨そうじゃないなら後々色んなものが死にそう
光創神の杖にもチカラを託すというスキルありますね。
攻撃力だけでなく、呪文やブレスにもよいみたいですし、浪漫砲にも使えたりします?
とにかく武器出ないから新しい福引出たらテンション下がる
おうえんとかフォースブラストが2回撃てるようになったら終わりだなw
タイトルとURLをコピーしました