【ドラクエタクト】ランディオル大帝、出荷停止して欲しいレベルで害悪…

ユーザーの声
ダメ軽無効ドルマ持ってる王子ピサロと、複数味方の状態異常解除できるリュノの評価が相対的に上がる性能ですね!
アニバキャラの状態異常解除は有効なのでしょうから、PVP目的なら罠かもしれないですね。
む〜…少年テリーまで貯めたいのに…引きたい…
ドレアムでなんとかするしかないかな✨ヒャド、バギ弱点な気がするしなあ✨
ジャミラス低凸なのがイタすぎる✨
pvp無しでは存続出来ないと思ってしまうタクトに少し悲しみを感じます。
pvpにそれほど興味なければアニバキャラ育成に注力するしかないですね?それも楽しみなのは間違いないですからね。
PvPで無双しているカミュ殺しという感じの才能…PvPで超速攻パ(マァム、カミュ、キラマ3)を使っている身としてはそろそろ別の編成を検討しなきゃいけない時期がきたのかなぁと思う。
流石父親、夏ピサロメタってきましたね。強いというかウザいですね
運営はどうせ高難易度キャラはアニバーやハーフアニバ―のキャラで十分だろうから
普段のガチャキャラは全部PVP向けで良くね?になってるな
つーでもレックもPVP向けだけどねw
魔剣士ピサロと同じカッコしてるのでマヒるハズです!!ランプの魔王の出荷準備を急ぎます☺
もう毎回強くて、もう着いて行く気はなくなりました笑
かなりテキトーにやってます
なかなか厄介ですねえ
安定のPvPキャラ
集金する気しかしない運営であったww
いやランディオルつえええ………ホワイトデーとランディオル、どっち引こうかな
息メインなので影響は少なそうです。マイノリティでしょうけどランプのまおうの方が大嫌いです。
害悪キャラ来ましたねー1凸でも充分仕事できそうなのは魅力ですがもうジェムないです
黒ピサロ、夏ピサロの呪文反射無効パーティー使えなくなるじゃん
これは、やり過ぎだと思う
なんかドラクエタクトのルールを知らないキャラクターが実装ですか?(*´ω`*)
もう対人はしない
息・体技を推したいのはわかるが、こいつは。。。
タイトルとURLをコピーしました