【ドラクエタクト】3月4月の才能開花Sランク9体の期待度を全力分析

ユーザーの声
個人的には追撃が強力なスラリンガルとトラウマモンスターのマジンガが強くなって欲しいな。
あとはデュランがドレアムの下位互換にならないような特性と特技を貰えるかに期待してます。
モンスターズ3イベやるなら、ヘルバトラーついでのⅣ関連としてアンドレアル・ギガデーモンも何卒…!
やまたがあれなら期待できますし、そうじゃなくても開花来れるうちに来て欲しい…!!
シュバルツはW50コピペな突撃氷結大車輪&怒涛の氷結大車輪とかなら良くないですかそれで強いので…!!
個人大会が盛り上がって欲しいのでシュバルツには強開花して欲しいですが、明確に強くする意識を持って開花されないと厳しそうですね。ただ、シュバルツの専用装備追加で2か月後に確実に交換所が更新されるのがわかっていて、要望を出すなら絶好のタイミングだと思い、Xとお問合せで交換所見直しの声を全力で上げています!
楽しみですね~✨
ジャミラスの奇数ターンに味方をバギフォースにする特性は、ドレアムのグランドクロスと相性いいからリアルタイム対戦とかで使うとレックを1撃で落とせたりするからマジで強い。今のままでも十分使えるけど才能開花きたらめっちゃ強そう。
火力高くなくていいから、スラリンガルに確定追撃と開幕3ターン攻撃必中化きて欲しい
バギ弱点の強キャラ対策になるかもなのでジャミラス開花が楽しみです♪
個人的にはキラーマジンガ1凸だけど使えてないから才能開花で強くして欲しいなぁ。
開花スキルレベル2とか出すぐらいなら、開花パネル拡張とかの方がいいな
私が強くなると期待しているのも割と同じでしたけどムドー、ジャミラス、スラリンガルですね。スラリンガルは実装時活躍していたので何かあるかなと。
とりあえずムドーS9にしときましたたのんますぜ!
じぇいびさんの開花予想は信頼できる(おにこんぼうとか)
マジンガ今だに当たらず‥
ヘルバトラーだけだ完凸は
しかし特化してるキャラじゃなきゃ結局使われないんだよなぁ
開花いっぱいしてくれるのは良いけど絶対に使えない残念開花キャラいるよねえ
ジャミラスはいまでもピオリムで要員としてPVPで活躍してるので多少がっかり開花でも、開花来るだけうれしいです!
既存のスキル レベル2とかは正直新鮮味がなくてつまらんと思ってる。そも、才能開花・スキルパネル関わらずステータス修正、技追加をして欲しいよね。
誕生日に実装されたシュバルツシュルトは取り敢えず開花させるとして…、あれ?もしかして他のキャラ開花できなくね?ってなって興味を失いかけてました…。とそれはさておき、ウエイト65枠はしっかり強くなって欲しいですね。ガチャキャラなら、闇鍋で偏って凸が進んでいるような人が開花したいと思えるような性能が欲しいです。
デュランは全滅すると伝説装備を全部取り上げてくる屑なので、デュランが敵を倒すと他の敵のバフを解除とかどうですか
マジンガはブッ壊れて欲しいなぁ
圧倒的に花枝足らんな(●´σ‥`)ホジホジ
タイトルとURLをコピーしました