【ドラクエウォーク】新武器加入でガチで強い&便利すぎる構成が爆誕!これ5年目は相当使えるぞ…

ユーザーの声
マック買って帰ってきて動画つけたらマックの話題だったのでドキっとしました笑あとマックの入り口でサイクロプス狩ったら直S来ましたww動画参考になります!真似してみます!
今回ラミアス2本運用の自分からしたら、今回の動画はめっちゃ参考になりました!
ミネアの水晶めっちゃ欲しくなったわ!
英雄と円月輪が欲しすぎる
マックのポテトとシェイクはたまに無性に欲しくなる。気が早いけど、次の回復武器あたりで「凍てつく波動」実装されそう。
見事に1つも持ってない武器だが見ていて楽しい
その中でもラミアスは手に入れたかった
マック、高くなりましたねぇ……
ハンバーガー80円、チーズバーガー100円の時が懐かしいw
ニンジャの影縫いか1ターン目からはいると嬉しい
与えられた武器で戦うなんて豪語したんだけどもうアカンバルザックのダメージレース全く歯が立たない・・・
ここ何年か朝マックしか食べてませんねー
Bananaさんが珍しく円月輪使ってると思ったらそういう使い方ですか。円月輪じゃなくてもいきなりバフ入れば何でもいいというw
この装備構成で倒してみようと思います。あと最初のマックの奴文字起こしでち⭕️ちん反映していておもろかったです。
なんやかんやで
宝剣接待w
汎用性高すぎませんか?この武器
英雄が無いので奇跡で代用してやってみましたが、それでもめちゃくちゃ強いですね。
ラミアス&ウロボロス2本パーティでやってたけど、こっちに乗り換えます!
マックなんてもう20年以上食べてない…、味が濃くて食べられません。
動画を参考にバフ消し構成に変えてバルザックに挑んでみたら、安定して討伐することができました。
氷剣パターンを参考にしましたが、ダメージの伸びが快感でした。
朝マックでマックグリドルが食べれた時はこんな早起きできた自分が誇らしく偉業を成した位の気持ちになりますw
ありがとうございます!この構成でいけそうです。
参考になります!
ラミアスと氷剣の2つ入れたら流石に安定感が足りませんでした。
えいゆうのやりに1つ持ち替えようと思います。
マックネタ取り上げると思ってましたw
ビッグマックを無性に食べたくなる時が定期であります
自分はファーストフードのポテトを食べると気分が悪くなります。バナナさんより年長だからかなぁ。学生時代は部活の帰りにポテトだけでよくだべってたのいい思い出。
タイトルとURLをコピーしました