【ドラクエウォーク】ドランゴの闘斧という箸休めガチャが登場!良かった!他の狙えるぞ!

ユーザーの声
ブレスで超火力が出せたとしても、ドラゴンだとダメージ跳ね返る問題があるのと、さすがに銀河の直撃・超会心にはかなわないと思うので、マイレージは雷鳴の剣に注ぐことにしました。
仮に血染めの魔剣覚醒終わったとしても、しばらく狩人の心珠集めをすることになりそうですし。
センティア以降の武器はじぶんに持たせると火力出ちゃうから絞ってる感はありますね。ギガモンで無属性武器は気を付けないと超弱点ダメージ出にくくなるので。ギガアタック入らないと獲得ポイント低くなりますよ。ギガパレスは即死対策が鍵になりそうですね。物質耐性かな?
ギラメインサブジバリア武器予想通りでした。
メラ防具と魅惑のリボンは持ってないので欲しいな。断頭台あるけど。
今回のギガモンギラ属性が当たりかな今まで優遇来てなかったので
ギラグレイドとピサロ魔剣と真間剛竜剣と英雄の槍で組もうかな。
あとはデインかドルマは前回のギガモンもドルマ優遇
ここ半年ほど優遇されてますがどうなんだろ。
光創神のつえ、見た目も武器も欲しい
やはり、ドラゴン職業を推してますね❗
ブレスが、来ましたね❗杉下さんは、ドランゴのお豆腐 という
毒舌ブレス攻撃しました❗❗ブレスだけに、上手いですね❗
見逃すところでした❗❗
復刻で銀河狙います!他の武器も持ってないのでどれが出ても喜べそうです
復刻全ツッパで良いでしょうかw??
今年の獲得武器はジェムで鉄球と配布のジバルンバのみで復刻後半全部未所持なので、配布マイレージで銀河出なかったら100連だけ回します。
しばらくトトパレスさんをギガパレスさんってイジれそう。
スラリンギア 活躍限られる感満載
グラサンは予想的中しましたね。
ギガパレスの守備力、めっちゃ高いんだろうなぁ。
絶対だな。  ほぅー。
全く同じ感想です♪ここんとこあった方が絶対いい武器が続いててジェムの誘惑やら疲れてたのでほんと良かった!スマートウォーク微妙で良かったってなんだよって感じですがww
仲間モンスターのバトルレックスがギラ単体ブレス(マキシマムドランゴレイ?)
使えたら面白いんだけどなあ。
ドランゴのお豆腐
ギガモンがなんの属性で攻撃してくるのか?教え下さい!
うーん☹️
本当に使えるのかな
まぁ…ジェムは温存ですな
ギラ単体は間に合ってるから良いかな、面白そうな武器ではあるがw
それと光創神の杖、復刻し過ぎ問題w
寄せて喜ばれるのは壺と胸
タイトルとURLをコピーしました