【ドラクエウォーク】(※固定コメ訂正アリ)新規の方は絶対に知っておくべき更新時間とイカ大漁案件について

ユーザーの声
ゆるくやり過ぎて知らずに見逃していたことが沢山あり過ぎました!こうしてまとめて下さると本当に助かります、感謝!
ナイトーさんの真骨頂のような動画でしたね
DQMSLの時はホントこんな動画に助けられました
ウォーク新規の方にはぜひ見て貰いたいですね。
木曜にはほこらの更新もあるから一週間楽しみが尽きないのがいいですね。
昨日の密漁ライブは盛り上がりましたね〜!
新規にはほんと戦力強化になるんで全力案件ですね!!
ルーティーンまとめとても分かりやすくていいですね!あとは1日1回の目的地どこでも設置はよく忘れます。
の密漁思ったより楽しくて早朝に散歩しちゃいました
強敵テリーしかやってなかったです…。知らなかった…。
ウォーカーズスキル、日ごとのリセットではなく、ずっと累積です。
朝からちょっと回ってS2個作りましたー
宝の地図は結構適当にやってたので勉強になりました。マイレージに関しては自分もゴルパス微課金勢ですがこまめに引いてるので溢れた事は無いかな。マイレージはスタンプが付かないので貯めて引くメリットは無いと思います。
更新日付がバラバラという点についてですが、確かに不親切な面もありますが もし週一回これらが一斉に更新されたらそれはそれでやることが溢れるので一長一短あるかと思いますw
週末の千里行の前にメタルダンジョンやるようにすると期限切れを防ぐことができますよ
7の日はカジノ毎週月曜日15時はニャンバーズ
この動画とあまり関係ありませんが、
4,5周年コインで交換出来る「きせきのイヤリング」というアクセサリーが「極稀に通常戦闘経験値2倍」の効果があり、レベル上げの速度がだいぶ上がりますよ(メタルキャンペーンも2倍になることもあります)
これすごい助かりました。
普通にテリー倒してました。
他人の家でおでかけスライムをタッチすることで、1日1回10,000ゴールドもらえます。
ウォーカーズスキルは2回制限ないと思うー
表の半分くらいしかコンテンツやっていませんわ
イカは今でも使うよ
最低3つはとろう!
ドラゴン錬金使える!
余裕があったら全部S3つずつ確保しておいてね
タイトルとURLをコピーしました