【ドラクエウォーク】えんがちょりんを知ってますか? 50連!!!

ユーザーの声
動画編集お疲れ様です。
ちょっとシャトレーゼ行ってくる!
乙です!
メガテン懐かしい!仲魔いいよね
テリー剣はマイレージ突っ込んで銀世界。水晶は一瞬それに見えたおぼんでぬか喜びと散々でした。
今週からひきよわちゃんの好きな共闘コンテンツ(ギガモン)来ましたね!楽しみましょう
編集&投稿お疲れ様です
ピックアップ上半身や復刻防具ゲットおめでとうございます復刻は虹見てないな(遠い目)
ゾンビ錬金、ランプ覚醒は終わったけど魔剣は先長そうだなイベントもあるしやる事多いな…終わるだろうか
お疲れ様でした。
いどまじんのステテコダンスを最初に見た時吹き出しました。
あの踊りと井戸は持ち運び出来る事に 笑
来週の予想は、ザ・ファンクス!
回れば回るほど武器が出るとか言って2人が回り出すとか?ご自愛くださいね。
次回も楽しみに待ってます。
星5でるのはいいけど同じ防具できすだろ!
あるあるだよね
編集お疲れ様でした
ぼちぼち頑張ろうね~
動画UPお疲れ様です。
お疲れの中、毎週楽しい時間を提供していただきありがとうございます
マイレージは武器引けませんでした。
そのかわりジェム20連目でしんぴの水晶が引けたので嬉しかったです。
いとまじん戦で早速活躍してくれています。初手バフがかけれるのが楽しいです
古ノートと聞くと、昔実家の近所にフルノートと言う文房具屋があったのを思い出します。
いやぁ、なかなかピックアップは出ないですねー(唐突)
ひきよわさん、こんばんは
230円のチーズケーキが美味しそうで食べたくなりました
私、甘い物が大好きなんですよね
あと、スミマセン
私、復刻で2個目の円月輪を引いてしまいました
1個ひきよわさんにあげたいです
いつもお疲れ様です、おやすみなさい☺️
円月輪確かに景色が変わります。それくらいの武器です。
元ネタあんま知らない回でした。でも楽しかったです。ちなみにハーフアニバから全然武器出ないです…
アローです(‘ε’*)ひきよわちゃん!動画配信お疲れ様です!
あんまり大きな声では言えませんが、有償ジェムガチャで円月輪がでたのですwビックリ・・・マン!
この円(縁)は皆につながるようにつないだままにしておきますねww
やっぱひきよわちゃんの動画観ると落ち着くわ
えんがちょりんって釜爺かw
マニアックだな
更新お疲れ様です!
自分はらいめいでました
正月に鉄球がでて以来だったのでランプが楽しくて捗りますw
テリー→テリーマン
ジゴスパーク→マッスルスパーク
さすらい→ザ・サムライ・・苦しいw
らいめい→らいめいまん→ラーメンマン
配布チケットでドランゴの頭が当たりました。
後はほぼ爆死でした。
ギガモンお互い頑張りましょう〜!
欲しい気持ちを抑えられなかったので…課金して110連回して
えんがちょりんゲットしました
復刻前半は持ってなかった円月輪と2個目の立葵をゲット出来ましたm(__)m
実装当初タンバリン持っていたので狙いにいかなかったのですが実際使ってみてここまで便利なんだと実感してます
セティアガチャもロッドと小悪魔服上ゲットいたしましたm(__)m
第1弾復刻は爆死しました。
布袋さんって、昔、大黒摩季、蛭子能収、しりあがり寿、弁天小僧さん達と七福神ってバンドをやっていた人ですよね(うろ覚え)。
スラリンギアと23水着上が当たりました!スラリンギアは使うことがないかもですが、水着は上下が揃って大満足です!水着があれば武器なんて要らない!
復刻は何も出ませんでしたが・・・・雷鳴は有償1000ジェムで、それを活かすべく踏み込んだセティアはジェム60連で、あとドランゴもジェム60連で武器引けましたー
タイトルとURLをコピーしました