【ドラクエ10】最強の武器はこれ!ver.7.0 最新武器ぜんぶレビューしてみた

ユーザーの声
注意事項がありますって聞いた瞬間「バトマス以外の職は考慮していません」って言われるのかと思いました…
参考になります!
スティックはエイルの方が回復量が5〜10程度まだ多いです。(回復魔力1200程度の場合)
>バトルレックスもOh no‼︎と頭を抱えていることでしょう(コーヒーブレイク)
エルコンさんのこういうとこ最高ですw
武闘家で軽く新武器試してみましたが、ヘナ+氷耐性ダウン時であれば当然ヘナトライロッドの圧勝でした。
氷耐性ダウンのみの場合は全与ダメ10%upの輝天が上でしたね。
個人的には棍武闘家が好きでよく使うんですが、いかにも持て余してる感が凄くて悲しいですね…
ヴェーレダガー強いけど踊り子のダメージギャップが1999止まりなのがね…
異星防衛軍の竜術士は弓が一番強いと思います。理由はドガンテルよりもみだれうちの方がラッシュ時に火力がでるからです。物理特化でもドガンタロスが14000〜19999に行きますし。
とても参考になります。有難うございます。ひとつだけ、、もう少し声の音量を上げていただきたいです☆
ドラクエ大好きです
次は片手もてる職業別評価上げてくれ
バトの左手としては輝天のCT短縮と比べてもこちらの方がオススメですか?
待ってましたー♪
小4の甥っ子がエルコン好きで真似てるよ
ひつじ雲スティックは踊り子に持たせたら強くなりますかね?
事情があって、約3カ月間できなくて、アプデもあり復帰しました!早速ですが、鎌は買いました、魔剣士は好きなので、杖も買う予定です!評価ありがとうです!
やりは長期向けだけど現状使ってる職が短期的に使えるのが多いから長期的に使えたらSなんだろうなあて感じ
チャージ特技回す感じでもないし効果を活かせない
あとは弓の耐性ダウンは正直あんまり生きてなくて必ず成功しない事には意味ないからサポートの方良いとはいえ状態ダウンは使う相手がいなさすぎます
ムーンシューターはしっかり使えるけど
紫電の轟剣はモンスターバッチに雷属性があるならモンスターに使えそう?
結局バトマスはなんの片手剣がいいんですか?
盾を省かないで…あれも一応武器枠なんです…。
タウルスハンマーは盗賊は勿論、遊び人でもかなり強い印象。まぁどっちにしろマイナーなんじゃが
タイトルとURLをコピーしました