【ドラクエウォーク】初心者さんや復帰された方へ!序盤は訳わからず大変ですが、焦らなくても大丈夫です!

ユーザーの声
最近はナイトーさんの動画をよく見てます。始められたばかりで、武器もこころも揃っていない状況で
どうやるか見るのが楽しいです。他の大手の人たちは、こころも揃って課金しまくってそんなの誰でもクリアできるわと、
ツッコミたくなりますww
動画投稿お疲れ様です!自分のペースが1番続きますよね!始めて半年経った今でも毎日楽しく遊べています(*^^*)
遅くなりましたが、やっとロザリーの杖を卒業することが出来ましたトワイライトブルームにww
手取りさん優しい☺自分もこのチャンネルに出会えてなかったら
ダイエット終了時点でとっくにアンイストールしてたと思います(笑)
無理せずのんびり動画投稿してくださいね~!
みわくのリボンデビュー戦で何とデュランをソロ討伐できました!
会心などが沢山出たので運がよかったのですがソロ討伐できた喜びが大きいです笑
みわくのリボンを魔剣士に持たせる場合は心道は右寄せの方がいいですかね?フォースブラストと因果の差がよく分かっていなくて。。
いつも有益な情報ありがとうございます!
今年の1月に初めて鉄球とゴールデンクレイモア、ブレアの槍を持っているのですが、回復武器が一つもありません。
ジェムは54,000あるのですが、引くか迷っています。
ドラクエの日や周年に向けてまだまだ貯めたいのですが、水晶は引くべきでしょうか?
お疲れさまです。
雨の日に外に出れない時はどうやってレベリングしていますか?
テンプレパーティの基本職育成がほぼ終わり、復刻ガチャのおかげで狩効率が上がってきたので本格的にストーリーを進めようと思います。ちなみに今は6章2話です。
初めまして、4年目の無課金勢です。
私は2年目頃からこころや装備が揃ってきて高難度がクリア出来るようになりました。
初期のころはメガモンがソロ討伐しかなかったから本当に辛かった・・・継続は力なり。
運営も復帰や新規に厚遇の傾向がみられますよね
個人的にははぐれメタル剣プレゼントくらいしても良いかなとは思いますユーザーの分母が大きければゲーム盛り上がりますよね!
無課金ユーザーはゲームの下支えになってると思います
自分は復帰した時に特級職が追加されて、ゴッドハンドがある!7なら最強職やん!ってなって3人ゴッドハンド大魔道士1で、魔剣士と大神官0だったので攻略・メガモンで苦戦しまくりましたねメガモンもどのこころが強いか分からん…とりあえずデスタムーアとデュラン集めるかみたいな感じでしたね
基本的にこころはめったに枠&あまり枠のみ集めれば良いですが、ドラゴスライムだけは別格な感じがします。あの高性能をときどき枠とか運営さんやらかしちゃいましたね!
昔人権回復武器とまで言われた聖風は真価を発揮する前に倉庫行きになりましたほとんど使わないまま今では倉庫でほこりまみれです!
今晩わ配信御苦労様でした。1320
始めて間もない人はメタル処理する武器があるかどうかでレベリング効率やモチベに直結するから、ルーキーパス2買ったらメタキン剣配布でもいいと思うけどなぁ。
既にルーキーパス買ってる人にももちろん配布で。
フォースブラスト6段階で困ってます
血染めも13個足りず今週が終わりました
宝の地図のめったにとかってS確定なんですか!?
DQWをやめたいのにやめられなくて、ヘコんでます。
(;^ω^)
人生色々ありますね(笑)復刻配布チケットで銀河一本釣り
最近、鉄球以外ぜんぜん欲しい武器出ないのでジェムが溜まる一方です。18万5000ジェム以上たまってきましたー 水晶も肉球の方が回復安定でいらねー ジェム貯まり易いゲー
タイトルとURLをコピーしました