【原神】なぜ通常1を挟む?ローテーションでの通常1の役割を解説

ユーザーの声
付着ctに影響があるっていうのは初めて知りました
こういうなんとなくでやってる行動のちゃんとした理由の言語化、まじでありがたいです
ボタン押しすぎて通常2になるのもご愛嬌
物理通常で付着CTがズレるのは知りませんでした……。
勉強になります!
元素付与されてなくても付着のタイミング来ること知らんかった…
凄く勉強になりました!
キャラチェンの合間に振る通常1の楽しさを知ってから戦闘がまるで違うもののように面白く感じられるようになりましたね…
そういえばそろそろ夏待ちかもしれません。
前期の麒麟さんのバリア割で気になってた事が解消されてスッキリ
付着CT物理でもカウントされるのか、良いこと知れた!
奥が深すぎる……勉強になります
付着増加と追撃増加しか知らなかった
ターゲット対象に白い逆三角出るの初めて知った…
マウスのサブボタンにaltを当てると、交代爆発やりやすいよ
西風抽選回数を増やすためにもやりますね〜
なるほど~、やっと意味が分かりました。
ウェンティの例、重撃でもターゲット指定できるの知らなくてビックリした。あれ知ってるか知らないかで快適度結構違くないですか???
通常1振る理由、ミリ残しを削るため。
原神の攻撃は一応すべて判定上は付着があるのか
こんにちわぁ
なんとかなれ〜の精神で通常振ってる節がある
粒子回収までの時間埋めで振りまよね~
シャルロットのBGMいいよね
シャルロットの実践紹介BGMハマってますね☺️
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