【原神】Ver4.5、千織と綺良々とモンドのイベント!箸休めでも細かなクオリティや内容は期待です│公式PV「鋒刃、錦を裁つ」に口挟む動画

ユーザーの声
恐ろしいのが4.6からのフリーナ伝説2幕(週ボス追加)、クロシグ実装、マップ追加、ダインの魔神任務、夏イベがほぼ確定してるけど、スタレの1周年と丸被りするんだよね…
ホヨバのコンテンツ量に殺される…!
なんか綺良々の反応に既視感あると思ったら日常のゆっこって出て来て「それだーーーー!」ってなった
きららさん耳は人間のそれですねー。上のやつが耳だと思っててらちゃんと人耳がある。人間に化けられるようになった猫又なんですな。
箸休め……?僕にとっては本気verです!!全力で千織さん引きに行くぞ!!
日常のゆっこ感ちょっとわかるわ
4.0から3 version連続新マップで「おお~」と思ったら、その後ルキナの泉の報酬限度更新が3 version連続放置という。
フォンテーヌ編が4.8までだとしたら、4.6と4.7で連続新マップか、4.8と5.0で連続新マップでしょうかね。
千織さんのところの音楽、少しアイカツみを感じる・・・!
普通に楽しみ
ゆっこにしか思えなくなってきた
ゆっこはわかりみが深い
カカカ片思い✨
シャケだー!
次回バージョンの最大の見せ場はリネットのデートイベントだと思います。
4.6&4.7でフォンテーヌマップ拡張+神の伝説任務2+ダインスレイヴ編
4.8で夏イベやってもう次はナタか
あっおい、まてい
今回のイベントに魔女会メンバーが(声だけ)出てくる可能性がないこともないと思うゾ
あったら俺が喜びます
今年の.5は炎上しなさそうだな笑笑
4.5ってモンドイベ?
タイトルとURLをコピーしました