【原神】Ver.4.5以降の環境でも「楓原万葉」は引くべき?最新版で性能解説をします!おすすめ編成や武器、聖遺物についてもお話します

ユーザーの声
草、岩、風、物理以外の大半のアタッカーと組ませたら雑に火力伸ばせるし、集敵できるしで強すぎる。
ナタは炎の国、スネージナヤは氷の国ってことでこの先も絶対腐らないんだよなぁ。
毎日使ってても飽きない楽しさがある
ヌヴィレットと万葉両方使えば良いから、両方引けば何の問題もないよ
万葉やっと2凸できるの楽しみだな〜、熟知+200できるから胡桃や刻晴のような反応アタッカーのサポートができる。蒼古も凸進めようかな?
初めてお迎えした限定キャラで、とにかく引いとけってアドバイスされて使い続けてきて、万葉のいない生活を知らなくて、でも万葉が具体的にどう有難いのかイマイチ理解しきれてなかったので、今回の解説で万葉の有難みがよく分かりました!
ありがとうございました!
いつもわかりやすい解説ありがとうございます!!
これからも頑張ってください!2万人おめでとう
万葉は稲妻の新ガチャに含まれる可能性があるからそれきたら引こうと思ってる
覚醒ウェンティみたいなのでも出ない限り型落ちになる未来が見えない
ヌヴィレットハイパーキャリーパ
はフリ 万葉がダメバフで被ってるから水元素バッファーとかHPバッファーとかの風キャラとか来たら万葉の枠は変わりそう。
元素反応も理論的にはめちゃくちゃ噛み合ってる編成じゃないのに1番強いパーティなのヤバすぎるw
だから上記キャラがまだ実装されないのだと思うけど笑
千織の二刀流がかっこよすぎて千織を1番強く使いたいから万葉もヌヴィも見送って鍾離先生待とうか悩み中
同時ピックは正直キツい
今回前半はとりあえずスルーとして後半魅力的だけどフリーナ復刻も近そうなんよな・・・ というか早く復刻して週ボス追加して欲しい
リボは合法闇金って誰かが言ってた
違法ではないから取り締まられてないけど、その実闇金並みにヤバい。
何でこれが野放しなんだろうね~。パチンコとかもだけど裏で美味しい思いしてる人達が圧力掛けてるのかもね。
現状火力出せるのがナヴィアと超開化パーティで拡散起きない草、岩くらいしかアタッカー持ってないんだけど、万葉とヌヴィどっち優先した方がいいんだろうか…
1凸すればアタッカーいけるのもいいね
個人的には現状万葉居なくても困ってないから、一旦次の放送待ちかな
ヌっさん1凸と万葉は所持して餅武器はどちらも持ってないから今回の武器ガチャは俺得すぎる
助かります
フリーナは持っているけど、万葉とヌどっちもいないのでどっちを引くべきですかね?
螺旋だともう一つの編成は超開花なのでそっちには万葉は使わないと思うので使うとしたらヌなんですがフリーナで十分じゃんと思ってしまいます。
4.3から始めた初心者で限定星5がナヒーダしかいません。今は主に2凸ナヒの超開花編成でやってます。
アタッカーが嘉明しかいないのでヌヴィは絶対確保したいです。
万葉とフリーナも欲しいのですがフリーナの方が活躍できるキャラが多そうなのですが無凸だと万葉の方がいいですかね?
タイトルとURLをコピーしました