【原神】第4回:みんなで決める原神ベストBGM~キャラクター実戦紹介BGM編~

ユーザーの声
モスター、悪くなさそうな酒だ、俺にも1杯。
知ってて好きな曲は沢山聴いてるけど、初めて聞いた中でも好みのものが結構あっていい発見になりました
こう見るとスメール勢bgm強いな
圏外だけど、レイラとドリーも結構好きなんだよな
まじで音楽の力ってすごい。曲を聴いただけでその時の映像やキャラクターの表情や生き方、その場の空気感や色、匂いまで連想される。そして何より安眠が出来る。鍾離のBGMを1位に入れてたのに丁度鍾離が来る手前で寝てしまった…何と言う失態…お詫びに破天が復刻されたら完凸します。
アルハイゼンさん、見事1位に輝いた今の思いを教えてください!
ハイゼン「千載の時を継ぐ思いだ。」
毎回楽しみに見てるけど、画像のチョイスも本当に上手いんだよな……神企画と神曲たちに感謝。
原神のBGM本当いいですよね
ヨォーヨの曲を暖かいって形容するの表現上手すぎる
アルハイゼン推しだしBGMも大好きなんだけど、1位だとは思わなかった…嬉しい!
魈さまの実戦紹介、聞くたび鳥肌ランクインしててよかったメソさん素晴らしい企画ありがとうございます!!
神企画ありがとうございました
今回ランキング入りした30曲の再生リスト作ったので良ければ使ってください!
白朮入ってなかったの普通に驚いた。それだけどれもBGMが良すぎたって事にして自分を納得させておく事にします…
考えてみたら、70名を超えるキャラ1人1人にそれぞれ全く雰囲気が違う実戦紹介PVとBGMがあるのって凄いな。
キャラ追加していくタイプのゲームでここまでキャラ紹介に力入れてるの、ホヨバゲーの他に見た事無いや。
配膳トップにいそうだなって考えてたけど神様や龍王をしのぐ一般通過文弱だったことにびっくり、
とにもかくにも正直全部好き
配信お疲れ様でした!
推しが1位と2位で嬉しかった!
このTOP10完璧に当てた人いるんかな?
リアタイできなかった泣
アルハイゼンとリオセスリのがぶっちぎりで上がる
綾人と配膳で悩んだ
素敵な曲もいくつかありますが、残念ながらランキングには入っていませんね!
公式がYouTubeに上げてるアルハイゼンのBGMのコメ欄でPV内の会話を再現してるのおもろい
タイトルとURLをコピーしました