【原神】往生夜行よりも強い"千岩夜行"というパーティーがあるらしい

ユーザーの声
千織完凸前提なの草
往生夜行程のシナジーがあるわけでもないのに、元素反応度外視でこれだけ火力出るの酷すぎるw
流石の胡桃も凸効果のインフレにはなす術無しかサヨナラ~
ステータス紹介に行く時の爆発カットインかっこいいですね!
シールダーはいるとしても、この千織自身しっかりメインアタッカーとしつつもチーム全員で戦ってる感好き。バフ特化キャラがいないというか、全員で戦ってる(攻撃してる)感があるというか。
旅人(最推し)で出来ないものか。
敵に同情する程の強さ
とんでもねーですな…紅に染まって散ります…
双方を完凸で比べると…つまりこれがインフレってことかw
千織壊れちゃった…
※ただし完凸しなければならないものとする
千(千織)岩(岩王帝君)夜(夜蘭)行(行秋)ってことで合ってる?
多分これからの通常攻撃主体のキャラは往生夜行より強くなりそう…
もうインフレの波に飲まれているけど、無凸前提だと往生夜行の方が強いというバランスを保ってほしいですな
天賦上げてる笑
魔法少女鍾離に誰も触れてないだと、。!?
少女型鍾離だったのかw
千織強いけど、裏に居る奴らも強すぎるんだよなぁ
正直完凸千織居たらどんなパーティでも強い
単騎螺旋TA2位だし
神さえもビックリするほどの火力
千織完凸だもんなあ。胡桃1凸と千織無凸ならさすがに胡桃か?
最後にお兄さん、最強の千織がいる。このレベルのスキルには私も太刀打ちできません。
タイトルとURLをコピーしました