【原神】ver4 5のガチャのお迎えする優先度を徹底解説!

ユーザーの声
とりあえずヌヴィレットと万葉は引きにいくべきだけど荒瀧千織は好きなら引けくらいで前半後半結構わかりやすく分けられてるよね
千織は復刻の相方だけでなく後に召使やクロリンデにフリーナやシグウィンが控えてるだけでなく5の後半がヌッさんや万葉の時点で名実共にタイミングが悪すぎたの一言しか言いようがない…
今万葉が入ってるパーティで一番強いのがヌヴィパだからこのランキングは納得
必須じゃないし推しの人以外は引かなくていいキャラだけど荒瀧も楽しいですよ。フルパワー脳筋でドガドガ殴りたい人におすすめ。
ヌヴィレットは一人で完結するけど、やっばり好きなキャラをアタッカーにしたいから万葉が優先かなー
個人的には、この手の動画を参考に引くキャラを選ぶ段階のひとはヌヴィレット>万葉で引いた方が強く使えると思う、厳選も楽だし
るせぇ!俺は貯めてフリーナを引くんだ!
2月末に始めて今石が24000なんですが、ヌヴィレットとフリーナ両方引くのは厳しいですかね?
もちろん自分がどれだけ原神出来るかにもよると思いますが…空月の祝福だけ買ってます
千織のビジュが好きすぎて鳴神でおみくじ引いて大吉でガチャ20連引いたら2凸出来ました!!
個人的には
1位
楓原万葉
1.5位
ヌヴィレット
3位
千織
4位
荒瀧一斗
だと思う
千織は強いけど、後半や召使&フリーナの圧がつよいからな〜
初心者で、今刻晴ヨォーヨバーバラガイアを編成してます。ヌヴィ、和葉、フリーナで迷っています。この3人で特にこいつ推し!とかも無いので皆さんにどれがおすすめか教えて頂きたいです。
今回初めて課金して千織1凸+持ち武器引いて満足
初心者はヌヴィレット、万葉、フリーナの誰を引くべきですか?
クレー頑張って来なかったら楓原万葉引いて、クレー来たら頑張って楓原万葉ひこうかな……
荒瀧引きたい!けどフリーナの復刻がちらついて安易に引けない
後半の星4ピックアップは誰かわかりますか?
原石2万以上とガチャ石6つでいざヌヴィレット突撃するぞ。
荒瀧一斗完凸した!
千織はまた今度。
一日でモンド終わらせて原石3000も溜まった!!!!!!!
待ってろよ集録祈願!!!胡桃夜蘭2枚抜きするぞ!!!!!
まだ始めたばかりで星5アタッカーがいなくてすぐにでも火力アップ、強パ作りたいなら取り敢えずはヌっさん引くべきだわな。 後半星4PUがわからんが、前半よりも優先度は高いかと。 ある程度原神やっている人はそれなりにわかっているだろうから、好きなものにしたらいいと思う。 どういうキャラでチーム編成したいかとか、すでに計画ができていて素材や聖遺物関係とかそれなりにわかっているだろうし。
タイトルとURLをコピーしました