【原神】原神界隈の男女間での対立、もう取り返しのつかないレベルにまできてしまう・・・に対する中国人ニキたちの反応集

ユーザーの声
女だけどフェミ怖い、フェミってどこに潜んでるんだろう?結構おばさん寄り??学校で原神やってる友達男でも女でもいっぱいいるけど皆嫌いなキャラなんていないし男でも男推し、女でも女推しが結構いるし。
男連続してたときはあんなに待ち望んでた女ラッシュなのに全く熱くならないのはもう完全に冷めちゃったんだろうなおれ
一応続けてはいるけどデイリー途切れたらもうやらないかもしれないな
システム面やキャラ性能面の要望は聞かないのに、一部の声を聞いて衣装やデザインみたいな求めてない部分をしっかり変更する姿勢の運営が悪いね
流石にナヒーダから1年以上限定女出さなかったのは運営が悪いけどね
別に男女云々の対立とかどうでも良いんだけどさ、スメールの後半みたいなのは萎える。
運営がわるい。運営がそういうのが好きでそれ以外をディスる人が好みやすいキャラを贔屓し続けた結果、そういう人が沢山声を上げるゲームになった。
相手を尊重していないのに自分が尊重してもらえると思うなよ
もう原神まじで4にそう
自分の思考はかなりフェミ寄りだけど、フリーナの指サイン?の件は酷いと思うし、申鶴のへそはナーフしないで欲しかった…。あとリネには長ズボン履かせてかっこいい感じにして欲しい。
アズプロやったら原審やる時間少なくなりそうだなぁ…
じゃけん、アズールプロミリアに移住しますねー
ブルアカ行くわ。ありがとう
正直ショタキャラってそんな需要あんの?
さあみんなこんな腐った地を捨ててアズールプロミリアに往こう。
フェミニストにも限度を掛けて欲しいな。
すまん、スタレ行くわ
男女対立何故起こるんやぁ
自分はアズプロに移行するか…
女だけどかわいい女の子大好きだもん(2次元に限る)
刀剣乱舞に飽きた女子たち
申鶴と白朮で終わったでしょ
タイトルとURLをコピーしました